SSブログ

Xperia arc SO-01C [Mobile]

3月4日から予約開始ですって♪


スクリーンショット(2011-02-25 2.19.34).png


やはり、と云うか当然キましたねぇ〜、ドコモからエクスペリア・アークの登場です♪♪


本日、ドコモ春モデルの発表があったのですが、注目はエクスペリア・アークが登場するのか否か。


発売は来月24日だそぉーです。ちょっぱやスね!!


しかも先月CESで発表された時は、ダークブルー/シルバーだけだったのが、ピンクも加わり3色展開!!


いや、ピンクて!!


color_01.jpg
color_02.jpg
color_03.jpg


さらには、おサイフ対応バージョンが夏モデルとして登場予定との事で
発表→発売の速さといい、ドコモの気合いが伺えますねw



どーでも良い事なのですが、初代エクスペリアはSO-01B、今回のアークはSO-01Cと
ナンバーは変わらず、最後のアルファベットが1つ進んだ形になってるんですよね。

これって自動車や戦闘機とかに良く見られる形式名称の付け方なのですが、こう云うの好きです♪

例えばアムロが乗ったガンダムはRX-78-2で、プロトタイプって呼ばれてるのはRX-78-1、
マグネットコーティング仕様のはRX-78-3みたいな♪w

・・・・・ってどうでもいいなw

つかエクスペリアだけでは無く、ドコモでは他メーカーも全てこの方式なんですけどもねw



さぁーて、問題は僕自身。


次期iPhoneの発表を待つのか待たないのかw


1度はアンドロ携帯を経験しとかなきゃって思ってるので、
このタイミングはどーすんだよってカンジですwww


あ、あとLGのアンドロイド3.0"ハニカム"採用タブレット『オプティマス・パッド』と
NECカシオの世界最薄7.7mmアンドロ携帯『メディアス』が一緒に発表されたのですが、
あんま興味無いのでスルーしまぁすwww






RX-78-3 "G3GUNDAM"
mg_g3_gundam_ver2_pav_b.jpg




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

良いですねぇ。XperiaArc。
でもiPhone以外のスマートフォンってパケ代が高いんですよねぇ。
私はiPhone6狙いだな(笑)
by marbee (2011-02-25 21:23) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

確かに、iPhoneのパケ代も魅力の1つですよね♪

年間で考えるとバカにならないですから・・・。

ただ、ランニングコストよりも
プロダクトに気持ちが持ってかれてる僕なので本気で悩んでますw

でもなぁー・・・、iPhoneの使い易さを知ってると
色々不満が出るんだろぉーなぁー・・・w
by 9inch (2011-02-26 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOYOTA FJ CRUISERnew MacBook Pro ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。