SSブログ

GR DIGITAL Ⅲ PS-1 [Digital Camera]

01.jpeg



いっぱつでヤラれた。
なんだコレ。



マグネシウム合金の地金むき出しのボディに、グリップにはドライカーボン。

ずるいw

こんなん絶対欲しなるやんかー♪



10万ぐらいなら余裕で買う。

限定30台で24万7,800円ん〜!!??

コンデジにこの値段はさすがに無理やん・・・・・。
(α900買うっちゅーねんw)



このGR見た時、α9Ti 思い出した。

これもめっちゃ欲しかったなぁー・・・♪

やっぱ今見てもばりかっこよいなぁ〜♪♪



12269114648.jpeg



リコーは限定でも何でも良いからこう云うGRを正規で出して欲しい。

絶対僕は買う。

約束するよ。

でもきっと出ないから、やっぱ普通の買うよwwww




http://www.hlc-club.com/ ※制作元/H・L・C 倶楽部


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

リコーのカメラって独特ですよねぇ。
「我が道を行く」って感じで凄いと思います。
by marbee (2010-12-09 20:17) 

9inch

リコーのGRと以前あったパイオニアのプラズマTV”KURO”が
僕の中では凄く被るんですよねー♪

やはり、ごまかしではなく純粋な性能で勝負してるのは
機械好きとしては凄く好感が持てます♪

ボーナス次第ですが、是非GRは手に入れたいカメラです♪
by 9inch (2010-12-11 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。