SSブログ

今日のグランツーリスモ♪w ③ [Gran Turismo]

スーパースピードウェイ - デイトナ.jpeg
無重力?w







最近、『フォトモード』にハマってまして全くレースをこなして無い状態だったりしますw
いやぁ、フォトモード最高っす♪ 楽しすぎますねーw


ケープリンク 外周コース.jpeg
ケープリンク 外周コース-1.jpeg
ハイスピードリンク.jpeg
ハイスピードリンク-2.jpeg



で現在のレベルは17でして、ようやくエキスパートシリーズに参戦出来る様になったのですが、
『グランツーリスモオールスターズ』とか『ポリフォニーデジタルカップ』とか
レーシングカーじゃ無いと辛いレースがあるので、とりあえずレーシングカーを購入する予定です。

そーいや、プロフェッショナルシリーズの『グランツーリスモワールドチャンピオンシップ』も
チューニングカーではキツかったので、まだクリアして無いのですよねぇ。

でもレーシングカーって4ー5億もしてめっちゃ高いので、いつ参戦出来る事やら・・・w



って、現在ゲーム達成率が10%と余りにも達成されて無いので、ちょっと頑張らんとイカンです。
つか、100勝/2000kmでルーフのRGTを頂きました♪





現在、ムルシエラゴのスーパーヴェローチェをメインで使ってるのですが
またこの車が物凄くて、ステージ2のエンジンチューンで869ps!!逆に扱い辛いわw
しかも4WDなんでリアが流れた時に下手にカウンター当てるとあさっての方向に飛んでっちゃうしw
いや、反射的に当てちゃうんですよねぇー。やっぱFRかMRが良いな。

・・・・・430スクデリアか458イタリアに乗り換え検討中ですw


京都 祇園-2.jpeg
京都 祇園-1.jpeg



そろそろ、気持ち的に落ち着いてきたのでぼちぼちやりますわ・・・w
ちょっとGT5の悪い部分も気になりだしたので、今度取り上げよーか思ってます♪



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

もうLv17ですか・・・
完全に置いて行かれてしまいました・・・

レーシングカーって初回生産限定盤に付いてるコードでもらえるプレゼントカーじゃ駄目なんですか?

GT500のマシンとかAudiR10とか貰えたから結構使えるのかと思っていましたが・・・
by marbee (2010-12-08 19:56) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

いやぁ、僕はガッツリやる時間がありましたからw
Lv17でも遅いぐらいですよ♪

で、初回生産限定版のステルスモデルでも良いのですが
なんつーか変なこだわりがありまして、
とりあえずは自力でやんないと気が済まないのですw

相変わらず面倒臭い性格な僕でした・・・w

by 9inch (2010-12-09 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

coffee makerGR DIGITAL Ⅲ PS-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。