SSブログ

Vodafone commercial message [Race]




マクラーレンチームのタイトルスポンサーであるボーダフォンのCMなんですが、
ハミルトンとバトンが楽しそうで、観てるこっちも笑顔になります♪


グランプリでの真剣な顔しか知らないので、
終始リラックスした表情を見せる二人に親近感すら沸きます。一緒に遊びたいですw


ボーダフォンのCMなんですが電話を使うのは1シーンのみで、
あまりフィーチャーされてないトコが良いですねw


最後のメッセージがとりあえずCMとして体を成そうとしてるのが微笑ましかったりしますw

『ジェンソンとルイスは彼らのチームに頼っている。
彼らのチームは我が社のネットワークに頼っている。』

ですって。

ごもっともですw




Lewis Hamilton&Jenson Button
mclaren_105.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

マシンはFダクトとか付いていないし、去年のマシンかな?

流石に現役で使っているマシンを素人に好きにいじらせるのはリスクありますもんねぇ(笑)


このCMの中でもiPhone使っているんですね。
iPhone4早く入手できるようにならないかなぁ・・・
by marbee (2010-06-21 19:29) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

僕も気になって調べてみたのですが、去年どころか一昨年のマシンですねw
ジュッチュウハック、MP4-23で間違い無いと思いますw



で、iPhoneなんですが
どうやらFoxconnは中国の生産から撤退するみたいですョ。

ベトナムと台湾でとりあえずまかなって、
インドに新工場を造るとかって話があるみたいです。

って事はですよ、当分品薄な状態は続きそうですね・・・。
来月はおろか、再来月に入手出来るか危ういです・・・。

って事で僕は気長に待つ事にしました。
品物が無いんじゃぁしょうがないですからねぇーw

by 9inch (2010-06-21 20:02) 

marbee

なんか賃上げを実施すると約束した時期までに撤退するつもりみたいですね。Foxconn。

Foxconnの従業員の人達は賃上げで喜んだのも束の間、今度は失業しちゃうって訳ですね・・・

それはそうとiPhone4の遅れはLGが製造しているRetinaディスプレイの歩留まりが悪いってのも原因らしいですよ。
http://japan.cnet.com/news/service/story/0,3800104747,20415459,00.htm

ますます遠のきますね。iPhone4・・・
by marbee (2010-06-21 22:53) 

9inch

なるほどです。

これだけ高精細なディスプレイを装備するって事は
それなりにリスクは有るって事なんでしょうね。

まぁ仕方無しと納得するしかないですよねぇ・・・。

その内、供給も落ち着くでしょうから
それまで気長に待つしか無いかもですw

・・・でも秋ぐらまでには欲しいなぁーー。

by 9inch (2010-06-23 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vision Efficient Dyn..Vision Efficient Dyn.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。