SSブログ

SONYの iPhone / iPod 対応ヘッドホン [SONY]

Xperia X10をはじめ、数々の携帯電話やスマートフォンを創ってるSONY(SonyEricsson)なんですが
iPhone / iPod 対応ヘッドホンを欧州で発売するそうですw



僕はずっとSONY製インナーイヤーヘッドホンを使ってました。

これとか、
MDR-EX90SL
N.U.D.E EXmonitor MDR-EX90SL.jpg

これとか。
MDR-EX500SL
MDR-EX500SL_B.jpg




で、現在はこいつを使ってます。
Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic
001_580x322.jpg



なんでSONYからAppleに変えたのかと云うと、
去年の暮れにEX500SLを壊してしまって途方に暮れてたタイミングでAppleの初売りで購入。
ただそれだけですw 以外とSONYにこだわってる様でこだわって無いみたいなw



あ、次はこれを買いたいです♪
Atomic Floyd HiDefDrum
atomic_top.jpg



・・・話が逸れたw

今回発売されるSONY製のヘッドホンも
iPhone対応を謳ってるだけあってリモコン、マイク付きです。

DR-EX300iP
sony-headset-03-25-201006.jpg


まぁリモコン部はAppleの方が120倍カッコ良いですね♪
EX300iPを買う事はまず無いでしょw

しかし、リモコンってずいぶんと小っちゃくなりましたねぇー。
これでボリューム調整と選曲が出来て通話用のマイクまで付いてるのですから大したモンです♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PS3 torne 騒動 (?)SoftBank ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。