SSブログ

PS3 torne 騒動 (?) [SONY]

3月18日に発売されたPS3で地デジ放送を録画できるキット『トルネ』が絶好調らしいです。

PS3 torne
index-main_image.jpg


現在品薄状態みたいでして、
僕らのアマゾンさんでもトルネ単体ではマーケットプレイスでしか買えない状況です。
転売屋が結構な割り増し料金で販売してるのが目に付きます。




色んなレビューを見てみると、地デジを録画して観るだけの用途に関しては大絶賛されてます。
なんでもユーザーインターフェイスは勿論の事、使い勝手やレスポンスもかなり良いとの事。

僕が使っているBDレコーダー『BDZ-X90』は使い勝手は良いのですがレスポンスが悪スギです。
ニュータイプばりのレスポンスを求める僕としてはそろそろ買い換えか?とか思ってるのですが
このトルネは凄く魅力的に思えます。現在、本気で買うか検討中です。まぁ9980円ですしねぇw




つか冷静に考えてみると、SONYがこれから創るレコーダーはトルネを発売してしまった以上、
それを下回るワケにはいかないハズ。
って事はですよ、かなりブッチギリなレコーダーが出る可能性はあるワケですよね?高い確率で。

んじゃぁそっちにすっかw




トルネが好調なので、PS3本体の販売台数も伸びている様です。
ようやく発売4年目にして時代がやってきたのかなとw

これで、洋ゲーをバンバン出してくれれば僕的に本望ですw
つかスプリンターセル コンヴィクションをPS3でも出して下さい。


splinter cell conviction
331358ps_500h.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ferrari 275 GTB/4SONYの iPhone / iPod .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。