SSブログ

ご報告 [独り言]

DSC00854.jpg




じつは暫くの間忙しくなりそうな状況なので

ブログ更新はお休みさせて頂こうかと思っております。

こんな報告って自意識過剰かなとか思ったりしない訳では無いのですけど

少なからずご訪問頂いてる方々には申し訳無く思いキーボードを叩いてる次第であります。

落ち着いたらすぐにでも再開したいと思ってますので、その時にはまたご訪問頂ければ嬉しく思います。

もうじきフランクフルトモーターショウも始まるし、次期iPhoneやiOS5にPSヴィータとか

書きたい事は山ほどあるのですけど、とりあえず今は仕事優先で頑張っていこうかなと。

そんな感じでどうぞ宜しくお願い致します。









つか、デュアルショック3の新型が素敵すぎます♪

僕んちのは充電が満足に出来無い状態なので買い換えたいなぁーとか思ってた矢先に

このデュアルショックの発表ですから、ちょっと運命を感じますねw

11月発売の限定モデルとの事なので、気になった方はご予約お早めにーーー♪





psDS3.jpeg


DS3.jpeg



タグ:ご報告
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 12

白吉

了解です(*'-')ゞ折角お知り合いになれたのに残念ですが、無理なさらずまた帰ってきてくださいネ!
by 白吉 (2011-09-08 20:51) 

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

お!!ついに仕事復帰ですか!!
最初は慣れなくて辛い事や面倒な事が多いと思いますが、健康には気をつけてマイペースでゆっくり馴染んでいければ良いですね。
by marbee (2011-09-08 21:48) 

9inch

白吉さんこんちわ♪

温かいお言葉嬉しいです、有難う御座います♪♪

僕も白吉さんとのご縁は大切にしたいって思ってます。
ブログ更新は暫くしないとか言ってますが時間がある時は
更新しようかと思ってますのでたまには覗いて頂ければ嬉しいです。

あと白吉さんのブログ更新楽しみにしてますよ♪
by 9inch (2011-09-09 11:52) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

そーなんです、遂に社会復帰しましたwww
まぁ僕の場合物欲依存症な訳で働かない事にはどーにも・・・w

marbeeさんのお気遣い心に染み渡ります、有難う御座います。
α900購入に向けて頑張りますっ!!w
by 9inch (2011-09-09 11:57) 

メタボ暦4年

寂しナイスです・・・

でも社会復帰おめでとうございます。
物欲依存症・・ボクと同じですネ(笑)
嫁に言わすとボクは「物欲戦隊 強欲ジャー」だそうです(爆)

ボクもまだ辞令はでてませんが、10月から他部署に移動になりそうです。
お互いに無理せずに頑張りましょう!!

by メタボ暦4年 (2011-09-09 13:27) 

ジル

9inch様

こんばんは。
嬉しいような悲しいような・・・。ですねえ。
でも社会復帰!いいことです。ガンガン稼いでガンガン使いましょう。大変な事もたくさんあるとは思いますが、新しい事始める時って基本ワクワクじゃないっすかー!張り切って行きましょう!

早期の復帰楽しみにしてます。
by ジル (2011-09-09 21:20) 

(。・_・。)2k

復活楽しみに待ってます!

by (。・_・。)2k (2011-09-09 23:11) 

9inch

メタボ歴4年さんこんちわ♪

いや、寂しナイス有難う御座います。
まぁソネブロはキッチリROMっていきますので
これからもよろしくお願いします♪

僕は半年間ブラブラしていたのでw 久しぶりの仕事はしんどいですwww
物欲戦隊には僕も入隊志願しますのでよろしくお願いしますw

お互い頑張っていきましょーね♪♪
by 9inch (2011-09-10 11:06) 

9inch

ジルさんこんちは♪

なんだか今生の別れみたいで申し訳無いです。
単なる今回の仕事は1日の時間が長くて
ブログ更新する暇が無いだけなんですけどねw

まぁー、再開する際にも今までの様にはいかないとは思いますw
実際僕自身、ブログ書くのに時間掛けすぎなのですよねwww

頼もしいお言葉有難う御座います♪
ガンガン使う為に張り切っていきますよーー!!
by 9inch (2011-09-10 11:11) 

9inch

2kさんこんちわ♪

最近はご訪問をご無沙汰してたので、
有り難いと同時になんだか申し訳無いです・・・。
いや、有難う御座います。

まぁ僕のブログは更新お休みますけど
ちょいちょい覗かせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします♪♪
by 9inch (2011-09-10 11:13) 

ベンちゃ☆

えーっ☆

一言記事でいーからぁ〜♪

またなんか書いてよぉーっ!
by ベンちゃ☆ (2011-09-13 21:41) 

9inch

ベンちゃ☆さんこんちわ♪

いやぁー、そう言って頂けると凄く嬉しいです。
有難う御座います♪

まぁ今の状態じゃぁ今までみたいなスタイルのブログは無理っぽいので
なんか色々考えてみますねー♪w

by 9inch (2011-09-15 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。