SSブログ

ごあいさつ [独り言]

DSC03351.jpg




皆様お久しぶりです♪

約3ヶ月ぶりの更新ですねーwwww (おい)

いや僕もこんなに間が空くとは思って無かったんですけども気が付けば既に12月ですw




以前は次回更新時にはカメラも新調して1枚ずつでも載っけていけたらなぁーとか

ブログのリニューアルなんぞを色々画策していたのですけども

落ち着きこそ取り戻せたのですが、Aマウント機への道のりはまだまだ長そぉーですばいw

まぁ来年中には購入出来ればって思ってるのですけど先の事なんか分かんないですからねぇ。

どーなる事やらwwww



そんな感じでこれからは以前の様にぼちぼち更新していければいいなぁーって思ってます。

お休み期間中にも多くの方のご訪問があり、僕自身もの凄く感謝しております♪

長いあいだ空振りさせてしまってホント申し訳ありませんでした。

そしてこれからもどーぞ宜しくお願い致しますっ♪♪



タグ:ごあいさつ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

復活おめでとうございます。
来年にはSONYの新型フルサイズセンサー機とZeiss50mmF1.4SSMが出るって噂ですし楽しみですね。
by marbee (2011-12-05 22:57) 

メタボ暦4年

待ってましたよ~
α900がディスコンになってしまって残念ですが、
ボクは手持ちの900と心中するつもりです(レンズ資産は増えると思いますが・・)
気長にボチボチですよ~それでいきましょっ!

余談ですが、FOXレーシングのデカールに目がいきました!
サイクルレースもやられるんですか?

by メタボ暦4年 (2011-12-05 23:26) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪
とりあえずですが復活しましたーw
ソネブロはストレス発散の場でもありますからなんだかホッとしてますw

Aマウント機はですねー、しばらく頭の隅に追いやっておりますw
一時的に仕事は落ち着いたとは云え
まだまだ僕自身は落ち着けなかったりしますので・・・・・w

ソニーのフルサイズ機は発表がとても楽しみですねー♪
フルサイズデジタル一眼の新たな扉をどう開いていくのか、
それに伴い他メーカーがどう動くのか非常に興味津々ですw


by 9inch (2011-12-06 03:10) 

9inch

メタボ歴4年さんこんちわ♪

いやいやそぉ言って頂けると嬉しい限りです。
ありがとうございます♪♪

FOXのデカールはその昔MTBでクロカンやDHのまねごとをやってまして
その時の名残とゆーか余りですw
そん時はFOX大好きで、ウェアからリアダンパーに至るまでFOX製でしたw
てかアメリカメーカー好きだったんですよねぇー。
ダイネーゼとかシディとかアンサーとか無理矢理使ってましたwww

by 9inch (2011-12-06 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご報告NATIONAL TREASURES /.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。