SSブログ

今日のグランツーリスモ♪w ⑩ [Gran Turismo]

_-10.jpg
浮遊型レースゲームw






去年の11月25日に購入してから

コンスタントにレースを積み重ねていき、ついにはLV40に達する事が出来ましたー♪ わーい♪♪

これでAスペックは頭打ちなのでこれ以上レベルは上がらないのですけど

まだBスペックはLV1なんで今度はそっちを頑張んなきゃねwww




World Compact Car Race
_-5.jpg

NR-A Roadster Cup
トライアルマウンテン・サーキット-1.jpeg

Deutsche Tourenwagen Challenge
_-2.jpg

REAL CIRCUIT TOURS
_.jpg




で、LV40になった事で"レッドブル2010"をようやく購入する事が出来る様になり

早速購入となったのですけど、まぁーーーーデタラメに速いすw

なんかね、早送りで走ってる感じで普通の感覚じゃ走れませんしw

正直トリッキー過ぎる車両なので操っててあんま楽しく無いのですけども

当初の目標を達成する事が出来たので良かったかなぁーと♪ そんなカンジですw




_.jpg
_-1.jpg
_-2.jpg




このレッドブルX2010を手に入れた事でグランツーリスモ5も一区切りかなと。

まぁ、ちょいちょいアップデートなんかは有るみたいなんで

今まで通りボチボチやっていくとは思いますけどもねー♪w



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ついにLv40達成しましたかぁ。(笑)
レッドブル2010カッコイイですね。
私は・・・無理かなぁ・・・
by marbee (2011-09-04 16:38) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

いや、僕もようやくですよ。
毎日数レースづつやって、やっとLV40ですw

marbeeさんも諦めずにぼちぼち頑張って下さいねー♪
by 9inch (2011-09-04 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TUDOR and PORSCHEI'M WITH YOU / RED H.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。