SSブログ

Xbox 360 Limited Edition Kinect Star Wars Bundle [Game]

4月に引越した時には幾つかのゲームハードと数十本のゲームソフトを所有してた僕のですけど

仕舞う場所が無いのと何よりゲームをほとんどやらなくなった事もあり

マンガ倉庫にほぼ全部売っぱらっちゃったんですよねぇ。

なので現在のハードはPS3のみ。ソフトもメタルギア4にバイオ5、そしてGT5のみの現状でして

どんどんゲームから遠ざかってるなぁーって感じなのですけど

先頃発表となったXbox360のリミテッドエディションが僕の心を捉えて離さないのですwww




Xbox 360 Limited Edition Kinect Star Wars Bundle

SW360c.jpg

SW360b.jpg

SW360a.jpg


SW360e.jpg


SW360d.jpg


SW360.jpg




やべぇ。ちょー欲しいwww

本体のテーマをR2-D2、コントローラーはC-3POとし本体サウンドもSW仕様となってまして

更には同梱されるキネクトもR2-D2カラーに合わせたホワイトと非の打ち所がありません♪

いや、素晴らしいじゃないすか。

やっぱこう云うのってセンスもさることながら、こんな風に別の物に落とし込んでも十分魅力的だって事。

やっぱスターウォーズってコンテンツの柔軟性の広さと云うか、懐の深さと云うか、

そーゆーのが表れてるのだと思います♪

だってさガンダムやエヴァとか僕大好きですけど、

それらをモチーフやテーマにした関連商品って全然欲しいって思わないですモンw






このスペシャルなXbox360のセットは320GBモデル本体とキネクトにソフトがセットになって

449ドルで今秋に発売されるとの事です。

まぁ国内販売されても瞬殺になりそーなので僕が手にする事は無いとは思いますけどね・・・w






SW360f.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MacBook Air & Mac mi..SONY α77 spec ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。