SSブログ

ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵 [MOVIE / BD / DVD]

Berserk.png




いやーキましたね♪ 劇場版ベルセルク♪♪




何でも『ベルセルクサーガプロジェクト』なるものがスタートしたらしく

第1弾として『黄金時代』を3部作でやるとかで、予定は未定で決定では無いのでしょうけど

現時点では全ての物語を映像化していくらしぃっス♪
(まぁ劇場版に限らずって事なんでしょーけどねw)




いったい何年かけてやるつもりなんだろーかw

てかそれまでに漫画は完結するのだろーかwww




僕がベルセルクに出会ったのって1995年ぐらいだったので、1巻の第1刷が1990年だから

かれこれ5年間もこんな面白い漫画を知らずにいたって、なんか負けた気分ですw

でもまぁ16年間も読み続け現在も継続中の漫画って後にも先にも無いですから

それに比べりゃ最初の5年間って些細な事・・・・・って思っときますw

まぁ単行本は年に1-2冊しか発行されないわ、結構ページを派手に使った描写だわで

そりゃ、長くもなるやろって感じなのですけどもね♪w




つか、公開予定は2011年 1月との事なんで

あと半年後には観る事が出来ると思うと今からテンション上がりまくりですねぇー♪♪(早いってw)

ガンダムUCの第4巻も冬までには発売されるだろーし、エヴァQ 公開の噂もありあますから

今年の冬は楽しみがいっぱいで嬉しいです♪w (子供か)








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PENTAX 645D "RED-LAC..NEX-7 pre-production.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。