SSブログ

今日のグランツーリスモ♪w ⑧ [Gran Turismo]

スペシャルステージ・ルート5-3.jpeg
ルート5好きっす♪





忘れた頃のグランツーリスモですw





プレステネットワークの復旧に伴い大幅アップデートのリリースがありました♪

今回の追加要素はウェアアイテムがエディット出来ると云うモノ。

メットとスーツがいくつかのバリエーションの中から好きな組み合わせが出来るようになりました♪




avatar_ui003a.jpg

avatar_ui004a.jpg




今ンとこ配信イベントでの賞品となってるので

条件を満たさないと手に入れる事が出来ないのですがこれは結構嬉しいシステムですねー♪




あとお詫び的なキャンペーンが期間限定で行われてまして、

ホットカーディーラーでの購入のみ通常クレジットから50% off での販売となってます。

しかも走行距離 0km で新車状態♪

基本プレミアムカーでしかレースはしてないのですけども、コレクター的にはオッケーかなとw




そしてキャンペーンの要素はもぉ1つありまして、僕的には1番嬉しい報酬アップ♪

配信イベントのみ通常より3倍の報酬を手に入れる事が出来ます♪

これで 2,000,000,000Cr. の車両も夢じゃなしっ!!w

現在頑張ってレースこなしてまーすwwww




で、僕がクレジット稼ぎで使ってる配信イベントは報酬の1番大きい『スーパーカーフェスティバル』。
(本当は『上級者向けチャレンジレース』が1番大きいのですが1回こっきりですからネ・・・)

難易度も低く、Z34クラスをフルチューンすれば難なく1位をとる事が出来ます♪




僕は "アミューズ S2000 GT1ターボ" を使用してるのですが、

GT500 クラスの車両なら難なくカモれるぐらいの速さがあり

FR らしく扱いやすさもあるので(ちょっとオーバーステアではありますがw)、

結構オススメな車だと思いますョ♪




ケープリンク.jpeg
スペシャルステージ・ルート5.jpeg




ちゅー事でまだまだ熱いグランツーリスモ♪w

もぉ GT5 で十分なので、定期的にアップデートでの新要素の追加を繰り返してほしぃなぁーとw

そんなカンジっす♪w






ル・マン式スタート的なねw
avatar_cut008a.jpg



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

いつの間にか進化していましたかGT5。(笑)
でもPS3の排熱が凄いからこれからはGT5やるには辛いシーズンなんですよねぇ。

時間が作れたら『スーパーカーフェスティバル』やってみたいと思います。
ってか今からちょっとだけやってみようかな?(笑)
by marbee (2011-06-15 16:33) 

9inch

いやー、いいっすョ♪

毎日レースはやってたのですけど
大体2-3レースで終わってたのが今回の要素で久々ハマっちゃって
無事、2,000,000,000Cr.の330P4購入する事が出来ましたー♪

で、数日前に追加された『シビックレース』で
ある程度まとまったクレジットと
ウェアアイテムが手に入れられるとあって
なんだか暇さえあれば延々やってますw

お陰でブログの方はなおざりになっちゃって・・・w

そろそろ更新しますwww
by 9inch (2011-06-16 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WWDC 2011 "iCloud"SONY NEX-C3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。