SSブログ

3月10日付けで仕事辞めました・・・。 [独り言]

ご無沙汰してます。久しぶりの更新ですw


ちょっと色々ありまして、仕事辞めちゃいましたw


まぁ去年いっぱいで辞めるつもりだったので、2ヶ月と10日遅れの退職です。


・・・・・とは言っても衝動的に辞めちゃったので準備も計画もなぁーーーんもしとりません。


僕みたいな大人になっちゃ駄目ですよぉー。1番良くない辞め方ですからwwww




で当の本人はと云うと、危機感も糞も無い状態でして呑気なモンですw
それ処か、これからどうなるんだろーってちょっとワクワクしてたりします。


頭おかしいですよねw


当初の計画だと、Aマウントα買ってしばらくはのんびり写真撮影に勤しもぉとか思ってたのですが、
現状だとカメラ買うのは無理だし、あんまのんびりもしてらんないかなぁーと。


代わりにといっちゃーなんですが、ミニベロを買おうか思ってますw


『これからどーなるか分かんないのに、そんなモン買わなくていいっ!!』
って確実に友人や姉ちゃんからは怒られるでしょうけど、楽しみないとヤだもんw


まぁー、これからの事は何とかなるでしょw


どっちこっちアシの無い僕なんでチャリは買うつもりでしたし、
確かに普通の買うより倍以上高くなるのですが、同じお金払うなら気に入ったもんを買いたいですしね♪


よっしゃっ!!ミニベロ乗って撮影いくぞぉーーー!!w (とりあえず求職しろ)





Bianchi MiniVelo 9
Bianchi MiniVelo 9.jpeg


DAHON Vector X27h
DAHON Vector X27h.jpeg


GIOS FELUCA
GIOS FELUCA.jpeg


BROMPTON M3L-X
BROMPTON M3L-X.jpeg


BRUNO VENTURA STD
BRUNO VENTURA STD.jpeg




こんなかのどれかを買おうか思っとりますw

来月中までには欲しいなぁーーー♪♪



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

うつマモル

どれを買ってもカッコいい自転車ですね。アレレ!一番乗りですか。私では役不足ですが宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2011-03-22 07:43) 

9inch

うつマモルさんこんにちは♪

役不足なんてそんな・・・。

こちらこそ宜しくお願いします♪

以前僕がMTBにハマってた90年代後半では
カッコ良いバイク=プロ仕様=高価だったのですが、
良い時代になったモノです♪

コンポーネントもロードバイクやマウンテンバイクと共通の物を
使ってたりして、購入後もアップデート出来るのが魅力です♪
by 9inch (2011-03-22 10:23) 

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

この不況下かつ未曾有の大惨事のさなかに仕事辞めるとは度胸ありますねぇ・・・
私にはとても真似できません・・・

まあ、せっかくですからとりあえずハローワーク行って登録だけしてきて仕事探している振りをしながらしばらくはゆっくりされては?

これから桜の季節ですし、NEX-5も持っていますしね(笑)
by marbee (2011-03-22 20:57) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

早速ハローワーク行ってきましたw

まぁ、引っ越しとかもあるし
しばらは桜でも撮りながらゆっくりさせて頂きます♪w


てか、仕事辞めるのは随分前から決めてた事なんですよねw
あとはタイミングだったので今回にって事になりましたw

しかし、僕が辞めた翌日にあの大災害ですから
何か考えさせられちゃいます・・・。

by 9inch (2011-03-23 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなの心2011 Geneva Motor Sh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。