SSブログ

機動戦士ガンダムUC episode 3 [MOVIE / BD / DVD]

当初、3月18日に発売を予定していた "ガンダムUC" の第3巻『ラプラスの亡霊』が、

『予想を超える反響の為、生産ラインの確保が困難となり4月7日に発売延期』

との発表が先月の1月7日にありました。




『へぇー、凄ぇなぁ』で終わる様な事なのですが、・・・・・ちょっと待て。


第1巻『ユニコーンの日』が、初回出荷BD/DVD合わせて11万枚、累計で20万枚と云われ、
第2巻『赤い彗星』も、初回出荷BD/DVD合わせて12万枚超えと、
大ヒット進行中なガンダムUCを、ここに来て『ライン確保が出来無い』って可笑しいでしょw


普通に考えて、今季の業績が良かったから来季に持ち越しって事なんでしょうね。
まぁ、バンダイナムコの決算が3月なのかは知らないですけどもw


しかしこんなバレバレの嘘つかれるとバンナムの事、信用出来んくなるよなぁー。
この行為が絶対悪いっちゃー言わないですけど、も少し理由は考えた方が良かったのかも知れんねw




それはそうと、
現在ガンダムUC第3巻の冒頭8分を無料配信してるワケですが、まぁーイイ感じですw

http://www.b-ch.com/contents/feat_gundam_uc/

今回も絶対面白いのは間違い無いでしょ♪♪


バンナムの都合で、あと1ヶ月半も待たなきゃ駄目なのは多少なりとも憤りを感じるのですが、
腹立てても発売日が早まるワケでも無いし、まぁしゃーないっスねw



スクリーンショット(2011-02-24 5.06.09).png



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うみたまごeneloop lamp ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。