SSブログ

うみたまご [独り言]

僕は断然、肉より魚派です。

別に肉は嫌いじゃないのですが、
生/焼/煮/揚/蒸と、全ての調理法で美味しく食べれるのはやはり魚ではないでしょうか。

こんな魚好きな僕なのですが、泳いでる魚も大好きなのです♪w



と、云うワケで行ってきました。水族館に。



DSC00451.jpg

DSC00450.jpg



ババンと。



DSC00482.jpg

DSC00606.jpg




こんなカンジです♪w




行った所は、大分マリーンパレス水族館「うみたまご」。
この水族館は初めてだったのですが、なかなか楽しめました♪

水族館にセイウチやアザラシが居るのは大して珍しくも無いのですが、
ここにはペリカンやナマケモノが居て、ちょっとスゲーなぁと。色んな意味でw


実は水族館自体が久しぶりに行ったので、
今度は福岡の海の中道にある"マリンワールド" にも久しく行って無いので、
近い内に行きたいなぁーとか思ったり思わなかったり♪w


・・・・・すんません。以上ですw




DSC00511.jpgDSC00530.jpg
DSC00506.jpgDSC00587.jpg



タグ:うみたまご
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

水族館も良い写真が撮れますね(笑)
そういえば私はカメラを持つようになってから水族館って行ってないなぁ・・・
by marbee (2011-02-22 20:38) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

水族館もまた被写体の宝庫なので、是非お勧めです♪

ただ、暗くてシャッタースピード稼げないので
割と神経使うのが難点ですねw

ここに載せてある写真も実際ブレブレなのですが、
リサイズで何とか誤魔化しちゃってたりしてますwww

やっぱ青空の下での撮影が1番気持ち良く撮れますよね♪
by 9inch (2011-02-24 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。