SSブログ

Ferrari Four [Ferrari]

うーーーーん・・・・・。

これはイカンやろ。

なんぼ Ferrari 好きな僕でもこれは無いわw



Ferrari Four
110003car.jpg
110002car.jpg
110001car.jpg



いわゆる"シューティングブレイク"なこの車、
確かに1961年の『ブレッドヴァン』を彷彿とさせるボディスタイルなのですが
正直カッコ悪いです・・・。



1961 Ferrari 250GT SWB "Breadvan"
Ferrari 250 GT Breadvan Berlinetta - 1961 - Picture 10BAB583008023AC.jpeg
10BAB583008023AA.jpeg


この車は現在の4シーターFerrariである『612スカリエッティ』の後継車両になるとの事ですが、
もうちょっと何とかならんかったんかいなね。


Ferrari 612 Scaglietti
Ferrari_612_Scaglietti_180083_20090210.jpg


このFF、名前の通りFerrari 初の四輪駆動システムを搭載してるのですが
美しくないFerrariとしての方が話題となりそうです・・・。



タグ:Ferrari Four
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

確かにこれはFerrariじゃないですね〜(笑)

前からの見た目はシトロエンの偽物っぽいし、横からの見た目はBMWのMクーペの偽物っぽい(笑)
by marbee (2011-01-26 20:11) 

9inch

まぁ、僕の経験上イタリア車って
写真で見るより実物の方がカッコ良いのですが
これはあんまりかなって思いますw

良い解釈をすれば、
人間って経験値の無い物には違和感を感じるものですから
それでカッコ悪く見えてるのかも・・・w
by 9inch (2011-01-27 14:28) 

(。・_・。)2k

ヒドスギル、、、、
売れないでしょうね~
by (。・_・。)2k (2011-01-28 10:41) 

9inch

2kさんこんちわ♪

今まで沢山のFerrariを見てきましたが
ここまでのものは無かったですね。

458Italiaが素晴らしいだけに非常に残念です・・・。

この車に数千万は出せないですよねぇw

ホント、何でこんなダサイ車創ったんだろ・・・。
by 9inch (2011-01-29 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OLYMPUS XZ-1噂の SONY α77 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。