SSブログ

今日のグランツーリスモ♪w ⑥ [Gran Turismo]

ケープリンク 外周コース.jpeg
速い車は良く飛びますw





久しぶりにGT5ネタです♪

っつってもあんまやれてなかったのですが・・・w


現在、LV24で達成率19%と酷い有様なのですが、それも"Ferrari F10"を購入する為に
づーーーっとエクストリームシリーズの米国選手権で頑張ってたのですよねw


米国選手権で使ってた車はシボレー・コルベットZR1をレーシングモデファイしたもので
余裕でガンガン勝てるのですが、
なんつっても目標金額が1,000,000,000 Cr.ですからなかなか大変でしたw



CHEVROLET CORVETTE ZR1(C6)/RM
グランバレー・スピードウェイ.jpeg



ンで、ようやく待望のF10購入に至ったワケですが、
なっ、なんと!!A-specでは使えない罠が待ち受けていたと云うオチです・・・・・。

あぁ、だからOPでは単独走行だったワケね・・・・・。




ちょっと当分はGT5はいいです。
なんだか心が折れちゃいました・・・w




Frrari F10 #8
鈴鹿サーキット-5.jpeg
鈴鹿サーキット-6.jpeg
鈴鹿サーキット-1.jpeg
鈴鹿サーキット-2.jpeg



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

もうLv24ですか!!
流石ですねぇ。

しかし、FerrariF10がAspecモードで使えないとは・・・
ショック大きいですねぇ・・・

フォーミュラ・グランツーリスモもフォーミュラ・グランツーリスモ選手権以外では使えないとかあるのかなぁ・・・

レッドブルX1プロトはどうなんだろう・・・
by marbee (2011-01-19 21:26) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

F10はA-spec自体に入れなかったので、アレですが
フォーミュラー・グランツーリスモはA-specにレースがあるので
多分使えるっぽいですけどねぇ。

しかし10億Cr.もするのにレースに参加出来無いのは
カナリ厳しいなぁと思いますネー。

だったらも少し安くして欲しかったです・・・。

X1プロトは何かのサイトで見たのですが
普通に使えるっぽいですよー♪



ところで、あと少しでLV25になるところだったので
とりあえずLV25にはしたのですが、
そしたら耐久シリーズが登場しましたョ♪

by 9inch (2011-01-21 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SONY HDR-TD10OLYMPUS E-PL2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。