SSブログ

iPhone4 電子マネー対応 "シール" w [Mobile]

emoneysticker.jpeg



この手があったかっ!!!!

ICチップの長所をシンプルに最大限生かした製品だと思います。



いやぁーソフトバンク凄いわ。

なんつってもこのシール、ソフトバンク"iPhone4"の純正アクセサリですからねーw

こんな冗談みたいな事を大真面目にやっちゃうのは、さすが孫さんって感じです。



このシールは『Edy』『WAON』『nanaco』の三種類があり、
縦55.4mm/横112mmで重さが14g 、iPhone4の背面に張り付けて使用するタイプです。




僕の勝手な思い込みですが、このシールは可能性とか姿勢とかの表れなんだと思います。

最初から、『無意味』と決め付けてやらないより、
半分冗談でも『もしかしたら』の可能性があるなら、
本気で商品化する姿勢って僕は素晴らしいと思います♪


僕もこう言う以上、このシールは購入しますw


・・・・・ただ、iPhone4って名指しなのは背面がフラットだからって事なんでしょうね。

僕が使ってる3Gsは背面がラウンドしてるので、
このシールを貼り付けるのは難ありなのかも知れませんね・・・w



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

「この製品意味無い〜」ですよね(笑)

携帯からチャージしたり定期券を買ったりできる所がおサイフケータイの良いところで、単に張り付いているだけではね・・・

ぶっちゃけ携帯から操作できないなら、普通のカード式のSuicaの方が便利ですよね。
by marbee (2010-12-28 20:51) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

いや、確かにそうなんですけどねw

おサイフケータイと比べると意味が無いのかも知れませんよねw


ただ、iPhone4自体が電子マネーにかすりもして無いワケで
それを冗談みたいな方法で、真面目に対応させてる事実は
僕は素晴らしいと思います♪

シールでiPhone4に張り付いてるメリットはただ1つ、
無くしたり、どこに置いたか分からなくならないって事だと思いますwww

by 9inch (2010-12-29 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SONYのCMOSセンサApple Lucky Bag ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。