SSブログ

今日のグランツーリスモ♪w ⑤ [Gran Turismo]

スーパースピードウェイ - インディ-1.jpeg
通せんぼw





ようやくLV 21になり、待望の"ライク・ザ・ウィンドウ"に挑戦出来る様になりました♪
やはりCr. 稼ぐならココですw


今回は、デイトナのロードコースとインディのオーバルの2レース。

以前はデイトナのオーバルだけだったと記憶してますが、
今回増えたデイトナのロードコースって意外にテクニカルだったりするので
やはり"ライク・ザ・ウィンドウ"はオーバルコースだけでいいのにとか勝手に思ってますw



で、エクストリームシリーズだけあって、
出場してる車がLMPとかグループCカーとかばかりでとてもじゃ無いけど太刀打ち出来ませんから
ついに初回特典の『アウディR10/ステルスモデル』を使用する事にしましたw



AUDI R10 TDI "STEALTH MODEL"
スーパースピードウェイ - インディ.jpeg




はっきり言ってこの車、普通のコースでは使えないですw
自分の腕の無さを棚に上げて言うのも何ですけどもね・・・w

確かに、トラクションコントロールを最大まで上げれば何とかなりますが、
そうするとピックアップが悪く全然楽しく無いので、僕的にはオーバル専門にします。

まぁ、Cr. が貯まるまでの辛抱ですからw




あと、LV 23になれば『レッドブル・X1プロトタイプ』がもらえるって以前のブログで書きましたが、
これは間違いでして、LV 35にならないと貰えないそぉです。

こりゃ、スペシャルイベントの"レッドブルX1チャレンジ"(LV 30)で入手した方が早いですねw

・・・・・頑張ろっと。




小学生の頃は通信簿に『集中力が少し足らない様です』とか良く書かれてたのですがw
大人になった今でもそれは変わらず、なんだか色々車を手に入れちゃーイジってますw

こんな事じゃぁ20億Cr. 貯まるのはいつになる事やら・・・w



NISSAN "R35" GT-R SpecV
モンツァ・サーキット.jpeg


SUZUKI "ER21R" CAPPUCCINO/Racing Modify
筑波サーキット.jpeg


NISSAN "Z34" FAIRLADY Z
鈴鹿サーキット-1.jpeg


HONDA "AP2" S2000/AMUSE GT1 TURBO
ケープリンク.jpeg





とりあえず、今はCr.稼ぎに精を出すつもりですw


目指せ!!Ferrari F10!! (いや、目標Cr.が半分になっとるしw)



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私もLv21です。
Lvだけは追いついた(笑)

私の場合、卑怯にもゲーム序盤からAudiR10TDIを積極的に使っていて乗り慣れていたので、ライク・ザ・ウィンドウもなんとかクリアできました。

しかし、相手の車にぶつかるとこっちはスゲーすっ飛ばされてスピンするのに相手は意外と平然と走り去って行く所が釈然としないですよね。

このせいか未だにグランツーリスモ・オールスターズをクリアできていません(涙)
by marbee (2010-12-26 10:33) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

いや、R10使うのって卑怯でも何でも無いですよ。
だって用意されてる車両ですからね♪

僕はいつもグランツーリスモやる時って
出来るだけ好きな車しか使わない方向なので
序盤はR10をつかわなかっただけですよw

てか、僕のドライビングスタイルってかなり感覚派なので
緻密なアクセルワークやライン取りが苦手なのですw

で、R10はそんな僕のドライビングスタイルには全く合わないので
序盤から使ったとしても、すぐ違う車に乗り換えてたと思いますw

by 9inch (2010-12-27 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大分へ♪SonyEricsson Xperia ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。