SSブログ

SonyEricsson Xperia [Mobile]

playstation phone engadget mock up.jpeg



以前から色々な噂が絶えない、
やはりみんな気になって仕様が無いプレイステーション携帯なんですが、
やはり"エクスペリア"ブランドになる可能性が高いみたいですね。

ヨーロッパの方では『エクスペリア・プレイ』と云う商標が登録されてるとの事ですし
おそらくはこの名前が最有力?と噂されてます。
(" Play " 意外にも " Arc " " Duo " " Neo "と色々あるみたいですが・・・ w)



で、正式発表が待たれるプレステケータイなんですが、
ソニーエリクソンは来年の2月13日にエクスペリアの新モデルを発表するとの事なので
その時にこの端末の正式発表があるのかも知れません♪



現在、ソニエリのエクスペリアラインナップは、


Pureness
XperiaTM_Pureness_Front_40Angle_BLACK_lit.jpeg


Aspen
aspen2010-02-0208-10-38.jpeg


X10 (SO-01B)
form_05.jpeg


X10mini pro/X10mini
mwc2010sex10miniandpro.jpeg



とアンドロイド端末を始め、非スマホからウィンドウズモバイルまで
全くタイプの違う端末を揃えてるのですが、
ここにプレステケータイが加わると非常に面白い、他メーカーには無いラインナップになりますね♪

あと、ウィンドウズ 7端末が加わると正に完璧な布陣ですw



当然日本での発売もあるのでしょうが、
エクスペリアを持ってるドコモからなのか、積極的に端末供給しているauからなのか非常に気になります。



ドコモからならちょっと考えるなぁー・・・w
ちょっとだけだけどwww




まずは2月13日ですね。

この日にプレステケータイの全貌が明らかになるでしょう♪♪




・・・・・あ、"X12"の発表もあるのかっ!?



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

2月13日ですか。
どんなのが出てくるか興味はありますね。

PSPgoと外観がほとんど変わらなければちょっと魅力的かもと思います。

でもiPhone以外のスマートフォンはランニングコスト的に使う気にはならないんですよねぇ。

ソフトバンクがiPhoneのテザリングを開放してくれればPSPgoと二台持ちで問題解決なんだけどなぁ。
by marbee (2010-12-27 21:31) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

2月13日は、ものスゴ興味津々ですw

1度、アンドロイド端末は使ってみたいって思ってるので
内容が良ければ正直、移行も考えてます。

と云ってもiPhone4の後継機種が発表されてからと思いますけどもw


なんだかんだ言いながら結局iPhoneで落ち着いてる気はしますけどねwww
by 9inch (2010-12-28 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。