SSブログ

大分へ♪ [独り言]

クリスマスイヴですw

たまたま仕事が休みだったので大分へー。

最近良く大分へ行くのですが、まぁ、ねぇw




いつもお世話になってる『Library』のKM店長に相談して、クリスマスプレゼントを用意して頂きました♪

IMG_0587.JPG


10時発のソニック号で大分へ向かったのですが、僕がプレゼントを取りに行く時間が無くて
福岡を発つ直前にわざわざ持って来て頂きました。

やはり、持つべきものは良い友人ですねー♪

シュンくんありがと♪w




いつもは大分市内なのですが、今回は佐伯まで。

大分市内から、さらに1時間程行った所なのでちょっと疲れたかもw


IMG_0588.jpg





佐伯って、寿司が美味しくて有名なのですが、なんと世界一をうたってるって事なので、
そう云う事なら寿司を頂かなきゃ駄目でしょw

写真撮り忘れたのだけど、マジで美味かったっス!!

なんだろ?
自然を感じれるっつーか、野性的っつーか、ネタの味が濃いのかな?
初めて食べた"佐伯寿司"には、そんな感じを受けました♪

また佐伯寿司は喰いたいなぁー。
出来れば腰据えて、酒でも飲みながら食べたいですね♪



佐伯市観光ガイド
スクリーンショット(2010-12-25 12.49.48).png



タグ:大分へ♪
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。