SSブログ

N★E★R★D [Music]

こないだの『My Beautiful Dark Twisted Fantasy』と一緒にこちらも購入しました♪



NOTHING / N★E★R★D
nerd nothing.jpeg



若けぇなぁーとか言わんでねw


僕はこの人達の楽曲を2004年の『Fly or Die』から聴いてるのですが、
2008年の『SEEING SOUNDS』、そして今回の『NOTHING』ともども
全てが素晴らしいアルバムだと感じます♪♪



Fly or Die
fly or die.jpg



SEEING SOUNDS
seeingsounds.jpeg




音楽の知識も歴史も知らない僕なので、的外れな事を言ってるのかも知れないのですケド
この人達の音楽ってすごくベーシックと云うかスタンダードなんだと思います。
で、それをアレンジによって輝かせてる感が凄くするのですよね。

なんだろ?
感覚的には、洋服っぽいんです。

洋服もベーシックなアイテムが素材や加工次第では凄いカッコ良くなったりしますからね♪

この人達の音楽ってそんな感じなんだと思います♪♪




僕がこのN★E★R★Dの楽曲が好きな理由の中で、
聴いてて高揚感を感じれるって云う部分が1番大きいのですよね。

やっぱ人生は楽しい方が良いですから♪

僕の人生も『楽しむ』って事に重きを置いてたいので、
この人達の楽曲が好きなのも必然っちゃー必然だったりするのかなw



このN★E★R★Dの楽曲はアレンジが個性的なので、取っ付き辛い人は取っ付き辛いと思いますケド、
根っこの部分はスタンダードな楽曲なんだと思いますので、ちょっと聴いてみる価値はあるかもです。


結構オススメなんで、機会があったら是非聞いてみて下さいネ♪



タグ:N★E★R★D
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

(。・_・。)2k

Merry Christmas ( 。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2010-12-25 01:03) 

9inch

Merry Christmas (´∀`)ノ☆♪
by 9inch (2010-12-25 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

android tablet大分へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。