SSブログ

Shogun Bros. Chameleon X-1 [Electric Appliances / PC]

僕がAppleのPC、すなわちiMacを購入して1年が過ぎたのですが、
改めて思う事は純正の入力装置の素晴らしさです♪


パソコンって2000年ぐらいから使ってきたのですが、
購入したPC全て(と云っても3台程度ですが)、入力装置に満足出来ずに買い足してきたのですよね。


まぁ、多くのメーカーから魅力的(広い意味でw)な入力装置が多数発売されてる事もあって
PC購入時に同梱されてる入力装置に不満が無くても、おそらく別途購入したとは思いますケドw


特に、『ゲーミング』と名の付くマウスやキーボードは僕の心をワシ掴みですw



こんなのとか、
r9_1.jpeg
CYBORG R.A.T.9 Gaming Mouse



こんなのとか、
Cyborg V.png
CYBORG V.7 Gaming Keyboard



こんなのとか、
razer-naga-molten-special-edition-gallery2.jpeg
Razer Naga Molten Special Edition



こんなのとか、
50180257.jpeg
Logitech G19 Gaming Keyboard



いやぁー、カッコイイっすw

やっぱ部屋に籠もって使う物だから、これぐらい派手じゃないとねwww




で、ゲーミングマウスの新機軸を示したメーカーがあります。

香港の『Shogun Bros.』です。

この『将軍兄弟』と云う凄まじい名前を持つメーカーから、
その名に恥じぬ、必殺なマウスの登場です。


この『Chameleon X-1』と云う名を持つ、一見すると何の変哲も無いマウスなのですが、
裏返すとゲームパッドに早変わりwwwwwww

方向キーと4+2ボタンに加え、START / SELECTボタン、
さらにはアナログスティック二つに側面ボタンを使うことでLR1/2 まで完備してると云う
どんなゲームにも対応可能(っぽい)パーフェクトなマウスなのですw

正に、これこそがゲーミングマウスの在るべき姿、ゲーミングマウスの真理なのかも知れませんw



Shogun Bros. Chameleon X-1
12-10-10-chameleonx2.png







・・・・・あ、僕はApple Magic Trackpad を愛用してるので大丈夫です。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COFFEE MAKERMy Beautiful Dark Tw.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。