SSブログ

PJ Harvey [Music]

なんだか久っさびさの音楽ネタですw


AppleTVを購入してからと云うもの、TVで音楽を聴くのが当たり前の光景となった我が家なんですが、
昔からアルバム単位でしか聴く事の無かった音楽も、AppleTVでは30GB程有る音楽データを
シャッフルを使いランダムに聴く様になりました♪


で、やっぱ楽しいのは新しい発見がある事ですねー。
ランダムで聴く事により不意を突かれると云うか、何か今までとは違う方向から聴けてるのでしょうね♪



PJハーヴェイと云うミュージシャンがいるのですが、
1993年発表の『Rid Of Me』と云うアルバムから聴いてます。


1993 Rid Of Me
OuWxlMqQpqglauulkfwxrkBso1_500.jpeg


とは言っても毎回アルバムを追っかけてたワケでは無く、
その時たまたま購入ってレベルなんですけどもねw



で、AppleTVから不意打ち喰らってPJハーヴェイが聞こえてきた時には頭ぶん殴られた気分でしたw



いやぁー、やっぱこの人凄いワwww



アルバムは4枚ほどしか知らないのですが、
(Rid Of Me / 4-Track Demos / Is This Desire? / Uh Huh Her)
久しぶりにPJハーヴェイを聴いて、ちょっと全部聴きたい気分ですw


1992 Dry
o870127.jpeg

1993 4-Track Demos
4track_demos_lightbox3_lightbox.jpeg

1995 To Bring You My Love
PJHarvey-ToBringYouMyLove.jpeg

1998 Is This Desire?
PJ Harvey - Is This Desire.jpeg

2000 Stories from the City, Stories from the Sea
stories_from_the_city_lightbox7_lightbox.jpeg

2004 Uh Huh Her
PJ_Harvey_CD_-_Uh_Huh_Her.jpeg

2007 White Chalk
white-chalk.jpeg




ヘビーでハードでドライでソリッドなロックを聴きたい人には超オススメですョ♪♪









ちなみにこの瞬間のAppleTVでは、
ニコラス・ケイジがエルヴィス・プレスリーの『Love Me Tender』を熱唱してますw

AppleTV、良いセンスしてるなぁー♪w


21-MAIO.jpeg


タグ:pj harvey
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NISSAN LEAFcoffee maker ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。