SSブログ

今日のグランツーリスモ♪w ② [Gran Turismo]

ケープリンク 外周コース.jpeg
わーい♪





現段階でのグランツーリスモ5の販売本数が発表されました。

発売から4日間で、なんと全世界で約250万本!!
内訳は日本で約21万本、アメリカで約38万本、残りが欧州/アフリカ/中東/アジアだそうです。

やっぱ人気あるんだなぁー、凄ぇ。

得に欧州の方は絶大な人気を誇ってるそうです。
さすが本場ですねぇ、分かってらっしゃるw

この結果は、いちグランツーリスモファンとして嬉しい限りです♪
これからクリスマスとかあるし、まだまだ販売本数は伸びるでしょうね。






んじゃぁ、恒例のGT5途中経過ですw


スイスポとtiiの2台体制だった僕なのですが、ようやく待望のイタリア車を購入しましたー♪
アルファロメオ・8Cコンペティツィオーネです♪♪

レッドブル・ハンガー7.jpeg


なんだか余計なモノがいっぱい付いてますが、僕はこんな悪趣味じゃぁ無いですから。念の為w


いやね、この8Cって車は僕好みの動きをしてくれないので何とかしようと思った結果がコレですw
こんな下品にしたのにまだ気持ち良く走れないので現在サスペンションのセッティング中だったりします。
まぁ、次の車を買ったら全部取っ払おっかなーと。やっぱ8Cは素の状態が一番素敵です♪



で、現在LV14でして相変わらず進行状況は遅いのですが
好きな車を買って、それで走れるレースを走るってスタイルを取ってればこうなっちゃいますよねw
てか、ライセンスも全然手を付けてないし・・・。




次に狙ってるのは、フェラーリのスクデリアかランボのスーパーベローチェです♪
まぁ、どっちこっち両方買うつもりですけどw




って、ようやく8Cのセッティング決まったー♪
めっちゃ固くしてようやく正解みたいなw
ハイスピードリンク.jpeg



頑張って稼ぎます♪



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

凄い車を手に入れましたねぇ。
Lvもいつの間にか抜かれてるしぃ(笑)
by marbee (2010-12-03 20:00) 

9inch

この8C、正直あんま速くないですw 扱い辛いですしw

って、現在ムルシエラゴLP670-4 スーパーベローチェを購入し
チューンアップの最中です♪


レベルの方は、毎日5-6時間やってる割には低いと思いますw

とは言っても、写真撮ったりセッティングしたりで、
あんまレースの方はやって無かったりするのですけどもねw

by 9inch (2010-12-05 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PLAYBOY COVER to COV..NISSAN LEAF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。