SSブログ

GT5!!!! [Gran Turismo]

期待通り!!てか期待以上!!w

もぉね、発売延期を繰り返してきた事なんかどーでもよいです。
これだけのものが出来上がったワケですから、あと2〜3回は延期しても良かったカモ♪w(良くないよ)



DSC00254.jpg



今回のGT5、全てが格段に進歩していて、
いや、今までの『グランツーリスモ』とは別モノと言っても過言じゃぁないですね。
なんつーか前作までとは楽しんでる場所が違うんですよねー。

僕もね、まだ10数時間ぐらいしか遊んでないのですが
レースやったり、ドライバー育成したり、コース作ったり、写真撮ったり、ムービー見たり、
と今までに無いくらい多くの要素が詰め込まれてるのですが、
それがどれもクォリティが高いっ!!しっかり作り込まれてるのが凄く伝わってきます。
1つとして、『おまけ要素』的なものは無いのですよねー♪

齢40を過ぎた僕なのですが、まだゲームでこんなにワクワク出来るとは・・・w

ホント、昔の遺産でダラダラと続編作ってるゲームメーカーはちったあ(少しは)見習って欲しいモンですw




で、現在僕の使ってる車はスズキスイフト♪
現在の和製ホットハッチっつったらこの車でしょ♪♪


レッドブル・ハンガー7.jpeg



今回はレーシングモディファイも久々に復活し(GT2ぶりだっけ?)、エアロパーツも用意されてて
さらにはマフラー交換でもちゃんと車に反映されるようになったのでイジりがいがあるってもんです♪

それに、この様にフォトモードで撮った写真をアップロード出来るのは良いですね。
こうやってブログとかでも紹介出来るしw (いや、それはPS3の機能だしw)




そして、ようやく2台目のmy carを入手しましたっ♪


BMW 1series tii PROTOTYPE
アールヴァイラー 広場.jpeg


待望のFR、そしてBMW車でぇすw
しばらくはコイツで楽しみたいなぁと♪



てかBMW車ってアンダーステアなイメージなのですが、この車はめっちゃテールハッピーなんすけどw

いやーオモロイわ♪ タイムは出らんけどねwww



タグ:GT5!!!!
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私はFT86コンセプト09で頑張ってます。
効果的にお金を貯められないのでちょっと行き詰まった感じです。
by marbee (2010-11-28 20:15) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

てかFT86すか!!

アレって3千万ぐらいした記憶が・・・・w

いやぁー、やり込まれてますねぇ♪

僕も頑張ろっと♪

by 9inch (2010-11-29 13:20) 

marbee

どこかのクリアでのプレゼントカーで貰えましたよ。
たぶんプレゼントカーはある程度ランダムなのではないかと思います。
「BMW 1series tii PROTOTYPE」は持っていないので、そこがランダムで分かれ道だったのかと思います。
by marbee (2010-11-29 20:11) 

9inch

教えて頂いて有難うございます。

ビギナーシリーズのFRチャレンジで僕も手に入れる事が出来ました♪

あと、tiiは購入しました。

やはり、BMW好きとしてはM3も良いですが、
ここはやはり tiiですね♪


しかし今回はお金貯まんないですよねー。

チューニングパーツも高いし、
スイフトでもフルチューンするのに結構お金掛かります・・・。

まぁ気長に遊んでいけたらって思ってますケドねw

by 9inch (2010-11-30 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。