SSブログ

Apple Store Fukuoka Tenjin での出来事。 [Apple]

先日のこれ

スクリーンショット(2010-11-20 14.45.25).png


やっぱ48時間で消えてました・・・。

30日間フルに観られるとかだったら『マジAppleスゲー!!』ってなってたんだけど、
まぁ実際そんな甘くないわなw





それはそうと、AppleTV買いに行った時に、僕的にちょっと面白い事があったんですよねー♪


Apple Store Fukuoka Tenjin
Apple Store, 福岡天神.jpeg


僕:
『アップルティービィーどうすか?w』

スタッフさん:
『いや、良いですよぉ〜♪』

僕:
『マジすか?w』

スタッフさん:
『結構人気で、スタッフでも購入する人間は多いですね♪』

僕:
『んじゃ、僕もいただきますw』

僕:
『あ、それとHDMIケーブルと5000円のAPPカードもお願いしますw』

スタッフさん:
『有難うございます♪それでは・・・・♪』

●ゴツいケースに入ったiPhoneを取り出す

僕:
『えっ!?それってiPhoneすよね?w』

スタッフさん:
『はい♪数日前から変わったんですよね〜♪ これがレジです♪』

僕:
『えぇぇぇー!!w』

スタッフさん:
『カードリーダーも付いてるのでクレジットカードでも大丈夫ですよ♪』

僕:
『wwwww』

スタッフさん:
『それでは、合計で15,095円になります♪』

僕:
『はーいw』

スタッフさん:
『有難うございます、2万円からですね♪』

●商品を展示してある机の横から、ガシャコンッ!!ってレジ(の現金入れる所)が飛び出てくる

僕:
『おぉ〜!!w』

●さらにそこからレシートも出てくる

スタッフさん:
『これ、位置が低いので少し取り辛いんですよね♪』

僕:
『アップル半端無いっすねっ!!』

スタッフさん:
『(微笑み)有難うございます♪』


と、まぁこんな大人がする会話とは思えない会話があったのですがw、ホントまじビビリましたw


以前はiMacが3台ほど並んでて、そこがキャッシャーだったのですが
これからは対応して頂いてるスタッフさんからその場で買うという形なんですよねー♪
スゲェ画期的。てか攻めてるなぁーってカンジですw




キャッシャーぐらい別に普通でいいじゃんって思うのですが、
そこにも徹底してAppleである事にこだわりを見せてるのは、ほんっと素晴らしいと思います♪

この貫き通す姿勢が、多くのファンを産み出しているのでしょうね♪
もちろん、僕もその1人ですけどもw



今回の事でね、改めてAppleの凄さを思い知りましたョ。
いやぁー、やっぱAppleイイわ♪ 大好きですw



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

流石AppleStoreですねぇ(笑)

私AppleStoreって行った事無いんですよねぇ。
私の近所だと銀座になってしまうのですが、銀座に行く用が無いもんで・・・(笑)

電車賃払って銀座まで行くよりWebのAppleStoreの方が結局はリーズナブルだし(笑)
by marbee (2010-11-24 20:41) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

僕も、普通の家電だったらWebで購入するのですが
Appleって基本値引きって無いじゃないですか。
なので、お店で買う事が多いですねー♪

あと、僕の正確がせっかちってのもありますw

欲しいと思ったら今すぐ欲しい人なんですよねぇーwww

by 9inch (2010-11-25 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gran Turismo 5 "We L..Bayerische Motoren W.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。