SSブログ

Gran Turismo 5 "We Love Cars" Commercial [Gran Turismo]

グランツーリスモシリーズのトレイラーやCMってセンスあると思うんですよね♪

てか僕は好きなんですがw まぁ、発売を数日後に控えた『GT5』から新しいCMの到着です♪♪






初っぱなから、世界限定180台のマセラティ・スパイダー 90th アニバーサリー!!
・・・・・のタコメーターがw

そして、SLS AMGやらA110やらR8やらが矢次に登場して、車好きにはたまらないですねw



このCM、『WE LOVE CARS. キャンペーン』の一環として一般公募から募集された
オーナさんとその愛車達なんだそうですョ♪

やっぱ車好きはグランツーリスモ好きなんですねー♪



20101001_397456.jpeg



てか今回のGT5、初期インストール容量は6.4Gで時間にして40分かかるそうですwww

容量も時間も大した数字なんですけど・・・w

やはり快適にゲームプレイする為にはインストールは必須ですからねぇ、
ここは乗り越えなきゃですよね・・・w



しっかしGT5は何度かの発売延期といい、初期インストール容量と時間といい、試練が多いよw

・・・・・ん?試されてるのか?w







nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ついに今週発売ですね。
まだAmazonの発送日が来年になっているけど大丈夫かなぁ・・・
by marbee (2010-11-22 20:17) 

9inch

僕も確認したところ、発送日は来年ですw

アマゾンをキャンセルして自分で買いに行った方が良いのかなって
思うのですが、しばらくは忙しくて買いに行けそーに無いので
ちょっと悩んでるんですよねぇ・・・。

どーしよw
by 9inch (2010-11-24 15:15) 

marbee

私のは昨日の深夜1:30に無事Amazonから出荷されました(笑)
週末には堪能できそうです。
by marbee (2010-11-25 19:40) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

僕のも同じぐらいに出荷されてましたー♪

で、先程家に戻ってみたら不在票がっ!!!

今日からドップリ浸れますーwwww

てか1日で届くってアマゾンさんが頑張ってくれたんでしょうね♪(違
by 9inch (2010-11-26 15:55) 

silva

わたし、容量不足でインストール出来ず、放置されていた写真を外付けHDに引っ越しするはめになりました。というわけでインストールには2時間近くかかってしまいました。一番の初期型なので内蔵ハードディスクはちっちゃいし。安くなったからPS3を買い足すか?って感じです。でかさ、半端でないですね。
by silva (2010-11-29 22:59) 

9inch

silvaさんこんちわ♪

初期のPS3って20GBでしたっけ?
現行型は160GBなので、やはり時代を感じますねw

僕のPS3はHDD入れ替えてまして、250GBありますので安心ですw

僕もGT5を機に『PS3レーシングパック』を購入しようか思ったのですが、
あと1万足したらGRデジタル買えるなぁーとか思ったら
なんとか踏み留まれましたw


by 9inch (2010-11-30 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sebastian Vettel's h..Apple Store Fukuoka .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。