SSブログ

11.10 Library [Fashion]

ひっさびさにLibraryネタですw



2週間ぶりの休みを頂き、Libraryに取り置きして頂いている服を購入しに行きました♪
随分福岡も寒くなってきまして、ようやく気候を気にせずに冬服が活躍出来る季節がやってきたなとw



1ヶ月ぶりに行ったLibraryは、かわらず魅力的な洋服らが並べられていて
すでに今季の冬服は買い終えた僕にとって、結構な試練でもあったりしますw




DSC00181.jpgDSC00157.jpg
DSC00162.jpgDSC00186.jpg
DSC00160.jpgDSC00180.jpg


DSC00172.jpg


DSC00188.jpgDSC00187.jpg
DSC00159.jpgDSC00174.jpg




そしていつも仲良しKM店長とhataちゃんに、
DSC00168.jpg


みんなの憧れYagiさんです♪
DSC00173.jpg
ちょっとブレてますけど、これしか写真無かったんで勘弁して下さいw






いやぁー、昨日も楽しい時間有難うございましたー♪
近い内、飲みにでも行きましょう♪♪





つか昨日の『浜甲』って気になるんでそこ行きましょうよw






DSC00185.jpg



タグ:11.10 Library
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Brazilian Grand PrixApple TV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。