SSブログ

DmC [Game]

デビルメイクライってゲームは好きで良くやってたんですが、
デビルメイクライ2は、はっきりいって糞だったし
デビルメイクライ3は、2より良くなってましたけど『うーん・・・』って感じのゲームでした。

で、PS3用にデビルメイクライ4が発売されたのですが、このゲームはやってないのですよね。
僕的に信用が無くなったと云うか、もぉいいかな的な感じで購入に至らなかったワケですw





現在『東京ゲームショウ』が開催されてるのですが(一般公開は18-19日)
そこで、デビルメイクライの新作が発表されてます。名称は『DmC』。


100916dmc_04.jpeg
100916dmc_01.jpeg
100916dmc_06.jpeg



主人公は黒髪で煙草とか吸ってるし、
『ダンテ』を名乗ってはいますが、今までのデビルメイクライの主人公とは違うっぽいですね。
ちょっとマット・デイモン?な感じがしますw


このゲームは名称表記も新しくなり、
新生デビルメイクライって感じで期待しても良いかもって思います♪


製作はカプコンでは無くイギリスの"Ninja Theory"ってとこが手掛けるそうです。
今までと違ったデビルメイクライになりそうでちょっと楽しみですねー♪




トレイラーもなかなか格好良いです♪

これはちょっとやってみるかなーw







タグ:DMC
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Nikon D7000重鉄騎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。