SSブログ

PlayStation 3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK [Gran Turismo]

待望の"グランツーリスモ5"が今度こそ本当に発売されそうな雰囲気で
多少なりとも安堵している僕なのですが、ちょっと気になるアイテムが同時発売されます。



gt5ps3blue03.jpg



グランツーリスモシリーズではおなじみの、
専用カラーの本体とのセットになった"レーシングパック"です♪

今回は「自動車のチタン製マフラーが熱で焼けた状態をイメージした」
"タイタニウム・ブルー"と呼ばれるカラーです。

まぁ、この色でチタンマフラーが焼けた色って言うのは
若干無理があると思いますケドw このブルーは良い色だと思います。


スクリーンショット(2010-08-21 18.11.26).png




ブルーのPSってPS2の頃に限定販売で2~3種類あった記憶があるのですが、
PS3になってからは初ですよね。てかPS2ってカラバリかなりあったよなぁー。


で、今回のタイタニウム・ブルーモデルはHDD160GBモデルで、
GT5は当然初回限定版が付いてきます。で、お値段3万5,980円。

うーん、欲しいなぁ〜。買っちゃおうかな〜。でもアマゾンにGT5予約入れてるしなぁ〜。どーしよw



gt5ps3blue01.jpg



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

Extra-Low

迷ってる時って、楽しいものですね★
by Extra-Low (2010-08-21 22:13) 

9inch

Extra-Lowさんこんにちは♪

いつもご訪問とnice!有難う御座います♪


確かに、迷ってる時って楽しいですw

あーでもない、こーでもないって考えるのが好きなんでしょうねw

つか、実はこのレーシングパックの結論は出てまして
ヨドバシカメラに電話で問い合わせた時に予約受付中との事だったので
そのまま勢いで予約しちゃいました♪


って結局勢いかよっ!!wwww

by 9inch (2010-08-21 23:25) 

ma-si-

色がブルーなのがいいですね。
by ma-si- (2010-08-22 11:06) 

9inch

ma-si-さんこんにちは♪

ご訪問とniceにコメント有難う御座います♪


そぉーなんですよね、ブルーってのがかなりキましたw

ポータブルタイプのゲーム機ではブルーって珍しくないのですが
据え置きタイプでは余り見ない色ですしね♪

あと、僕が持ってるPS2が"レーシングパック"なので
んじゃぁPS3もって事で購入を決めましたw

by 9inch (2010-08-22 13:30) 

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私は通常版の予約を入れました。
PS3が2台あっても使い道無いので・・・

PS3って新型になってから音少しは静かになったのですかねぇ。
私のPS3は排気音がうるさくて困ったもんなんですよねぇ・・・

Amazonの予約は簡単にキャンセルできますから、レーシングパック購入は有りだと思いますよ。
by marbee (2010-08-22 14:11) 

9inch

marbeeさんこんにちは♪

ご訪問とniceにコメント有難う御座います♪


確かにPS3が2台あっても使い道ないですよねw

旧型の売却も考えたのですが、"メタルギアソリッド4"仕様なので
やっぱ手元に置いとく事にしましたw

新型のPS3は消費電力も押さえられてるって事なので
ファンの方も多少なりとも静かになってるのではって思います♪


とりあえず、アマゾンもヨドバシも予約はキャンセルしないで
10月末までじっくり考えたいと思ってますw

by 9inch (2010-08-22 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。