SSブログ

SANYO Xacti VPC-PD2BK [Electric Appliances / PC]

SANYOブランドが消滅する事が決定し、余命いくばくもない三洋電機なのですが
魅力的な小型デジタルカメラを発表しました。


SANYO Xacti VPC-PD2BK
s_pic_11427_2_1.jpeg


いいですねー、結構僕好みです♪

トップのフラッシュや、両サイドに付いたステレオマイクがガジェット好きの心をくすぐります♪

で、仕様はと云うと
ワイ端37mmの3倍ズームレンズを持ち静止画で1000万画素、
動画でフルHD(1920×1080/30p)対応となってます。

あと、ディスプレイは2型で対応メディアはSD/SDHC/SDXCカードとなってまして
ミニHDMI端子とUSBコネクタを搭載した隙の無い作りになってますねー♪

ちなみにサイズは約63mm×22mm×111mmで、重さは約105gです。

9月に169.99ドルで発売との事なので
そのぐらいの時期に日本でも発売されるんじゃないでしょーかね。



個人的にはもっとこの手の製品が増えればいいのにとか思ってるのですが、
ガラケやスマホのカメラがあればそれで十分って事なんですよね。たぶんw

でも、デザインで魅せるってのも1つの売り方だし
サンヨーがこの機種を市場投入するのは正解だと思います。




で、この機種を見た時パッと思い付いたのがソニーのリニアPCMレコーダー"PCM-D50"です。


SONY PCM-D50
index.jpeg


SONYさん、これにレンズとディスプレイ付けてデジタルカメラにしちゃったら
僕は間違い無く買いますョー♪

"ブロギー"より魅力的な機種になると思うのですけどもねw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PlayStation 3 GRAN T..Logicool Wireless Mo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。