SSブログ

Ace Combat Assault Horizon [Game]

10081129658ss_acah_e3trailer_13.jpg
10081129661ss_acah_e3trailer_31.jpg
10081129649acah050.jpg


ようやくPS3でお目見えです。

このゲームは嘘と現実が丁度良いのですよね。
何事にもバランスは大事ですからw

PSとPS2で3タイトルずつリリースされ、PSPやiPhoneでも登場した『エースコンバット』シリーズ。

僕が最後にプレイしたのはXbox360の『エースコンバット6解放への戦火』で
約3年ぐらい前になるのですが、今回の新作リリースは嬉しく思います♪

まぁ、予想以上にゲーム離れの激しい僕なので購入してプレイするかは分からないですがw
最近公開されたトレイラーを見る限りなんだか楽しそうです。
描写はかなり凝っててリアルになってるし、演出もなかなかカッコ良いって思いますね♪







うーん、バンナムやるなぁー。
来年発売予定ね。まだ日本発売はアナウンスされて無いけど絶対発売するでしょ。
ひさびさ、ガッツリやってみますかねぇー♪ 気持ちが続けば良いのだけど・・・w



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私も3か4くらいまでやったようなやらないような・・・(笑)

私も買ってみようかなぁ。
やる気力が出るか微妙ですが・・・
by marbee (2010-08-12 20:43) 

9inch

marbeeさんこんにちわ♪

やはり、年齢なんでしょうねw
あれだけ好きだったゲームに最近は見向きもしないです。

このエースコンバットもやれば面白いのだと思うのですが、
そこに辿り着くまでが至難の業ですwwww

今の僕にはiPhoneアプリの花札ぐらいが丁度良いみたいですw

by 9inch (2010-08-13 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Ferrari 458 Challeng..Xperia PS phone ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。