SSブログ

大人の超合金 [独り言]

実はミニチュアカーとかフィギュアとか大好きですw

ムービー・マスターピースのフィギュアとかCMCのミニチュアカーとか
何度コレクションしようと思った事かwwww

まぁ、人間的にコレクターには不向きなのでなんとか思いとどまってますが・・・w



現在の玩具メーカーの中で技術力で云えばバンダイが一番じゃ無いかって思います。

その技術力はバンダイの代名詞的プラモデルである"ガンプラ"に反映されてるワケですが、
この"大人の超合金"ってシリーズでも伺い知ることが出来ます。


バンダイ 大人の超合金 スペースシャトルエンデバー号

スクリーンショット(2010-07-20 2.02.02).png


マジで欲しぃ・・・。

やっぱ宇宙って男のロマンですから、スペースシャトルも男のロマンなんですw

今回は最新のエンデバー号がモデル化されたワケですが、(つっても92年初飛行なんですけどねw)
僕的にはスペースシャトルの初号機であるエンタープライズ号も、モデル化して欲しぃなぁーとw
まぁエンタープライズ号は大気圏内試験機の為、宇宙には行って無かったりしますけどねw

あと、実験成果をスペースシャトルにも反映された
実験研究機であるX-24Bとかモデル化してくれたら絶対買います!!w

あぁーー、そうなってくると全部そろえたくなったりするんだろなぁーw

いや、スペースシャトルシリーズ全6機をモデル化して
全ての購入者にはX-24Bがもらえるってどうですか?まぁ購入でもいいですけどw

あ、あとスペースシャトル輸送機のボーイング747も是非モデル化をw

つーワケでバンダイさん、よろしくお願いします♪wwww


Space Shuttle Enterprise
Enterprise_free_flight.jpg

X-24B
XSERP-X-24B.jpeg

Boeing 747 + Space Shuttle Columbia
nasa 3.jpg





この大人の超合金については"ITmedia"で特集組んでるので、そっちをご覧下さいw (ばり手抜きw)

あと大人の超合金の公式サイトも是非♪

両サイト共、見たらめっちゃ欲しくなりますよぉー♪w

 
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

Jeffrey

素晴らしいブログがここにあります!さらにあなたのウェブサイトは非常に多くの非常に多くの!

あなたはどのウェブホストを使用していますか?あなたの仲間のリンクを取得できますか?
ホスト?私は自分のサイトをあなたのものほど速くロードしたい
by Jeffrey (2018-03-04 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白物家電NOKIA Kinetic CONCEP.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。