SSブログ

白物家電 [Electric Appliances / PC]

まだまだ先の話ですが、引っ越しを考えてます。

その際に家電を一新しようかと思い軽く物色してるんですが、
やっぱこの色々探してる時期が一番楽しいですね♪ 至福の時ですw


今回考えてるのが冷蔵庫、レンジ、炊飯器、そして洗濯機。
出来れば掃除機も買い換えたいですw



で、今現在僕が良いなぁーって思った家電をピックアップしてみましたw


●冷蔵庫

三菱電機:MR-D30R
スクリーンショット(2010-07-19 13.13.49).png

僕がグッときたのは赤い方ですw てか冷蔵庫が赤いのって素晴らしいなぁとwwww

最初は黒の冷蔵庫が欲しかったのですが、この冷蔵庫はスゲー欲しいです♪w



●炊飯器

三菱電機:NJ-XSA10J
img56511172.jpeg

こちらも赤ですw

ボルドー的な色は今までありましたが、こんな真っ赤な炊飯器を作った三菱電機は尊敬出来ますw

この炊飯器って結構本格派なのに(値段的にもw)
赤ってのはもちろんですが、形も炊飯器っぽくなくて素敵だなぁーって思います。



●オーブンレンジ

東芝ホームアプライアンス:ER-GD400
スクリーンショット(2010-07-19 13.51.38).png

オーブンレンジもちろん赤ですw
まぁ全部の家電を赤にするつもりは無いのですが、ついつい赤に走ってしまいますw
てか、別に赤だからこのレンジが気に入ったワケでは無く、本体デザインが気に入ったからですw
まぁ似たり寄ったりの理由ですがねw

現在の生活で料理する事ってほとんど無いのですが、
引っ越したらちゃんと料理したいって思ってるんですよね。
ですからオーブンレンジは少々無理してでも、ちゃんとした物を買いたいって思ってます♪

どーでも良い事ですが若かりし頃に7年ほど厨房で働いてた事も有り、普通に料理は出来るんですョ♪w



●洗濯機

・・・は、まだコレと云ったモンが無いですねぇ。
まぁ、かたち的には日立の"ビッグドラム"って洗濯機が良いかなぁーって思ってます。

日立アプライアンス:BD-V2200
スクリーンショット(2010-07-19 14.19.26).png




とまぁ、現在はこんなカンジですw

もちろん、予算の都合もありますし全て購入出来るワケでは無いですけどもねー♪w



僕が一番家電を選ぶ際にこだわる所はやっぱデザイン/色です。

そりゃ、海外メーカーの家電の方が100倍カッコ良いのですが、
やはり白物家電は日本のメーカーが一番ですからねぇ。間違い無いでしょ♪

でもこうやって見てみると、日本の家電もなかなか良いデザインの物が多くなったって思います。

この調子でどんどんカッコ良い家電が増えていけば、
白物家電に関しては日本最強!!って言える様になると思いますw

白物家電最強を目指して、メーカーの方々には頑張って欲しいものですネ♪♪


タグ:白物家電
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone4 Press confer..大人の超合金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。