SSブログ

ご報告♪ [独り言]

以前、張り切って『夏ボでα900買うー♪』とか言ってた僕なのですが
ちょっと買う事が出来なくなりました・・・・。

と、云うのも年内で仕事を辞めようって決心したからです。

まぁー、こんなブログネタって面白くとも何とも無いので黙っとくのが一番なんでしょうけど
以外と律儀な性格でしてwwww いちおーご報告までに♪



まぁ、仕事辞めるとなると色々お金の心配もしなきゃいけないので
物欲の塊である僕にとっては結構辛い状況ですw

とりあえず毎月買ってる洋服は封印です。
もちろん、取り置きして頂いてるモノはちゃんと購入しますけども。

あと、先程言いましたがα900購入もとりあえず凍結です。
凄い楽しみにしてたのでカナリ残念なんですが、致し方なしってところですね。


まぁiPhone4は購入しますし、猫も飼いますw
実は切羽詰まるのはも少し先でも良いのかなぁーって呑気に構えてたりしてるんですよねぇw

辞めた後の事もあまり考えて無いしwwww




とりあえずあと半年は仕事頑張ります♪


IMG_0260.jpg


タグ:ご報告♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

なんで辞めるのか聞くのは野暮ってもんですよね。


iPhone4も買うの止める事を検討しても良いと思いますよ。

ディスプレイが高精細になっていたり質感がかなり向上していたりで物欲は満たしてくれますが、iPhoneはiPhoneなのでiPhone3GSと比べて別世界って訳じゃないですし。

今の所iPhone4が無いとできない事ってiMovie位しかないですし。
iPhone3GSって事はスーパーボーナスも1年以上残っていますよね?

電波感度に問題もある訳だし「iPhone5を待つ」っていう選択肢も検討してみても良いかと思いますよ。
by marbee (2010-07-13 20:59) 

9inch

marbeeさんこんにちは♪

お心遣い、有り難いです。

心配して下さって有難う御座います。

そぉーですよね、iPhone4の事はmarbeeさんのアドバイスを
有り難く頂こうかと思ってます。



いや、まぁ今の仕事辞める事って2年ぐらい前から
気持ちの中にあったんですよね。

で、今回良い機会だと思い辞める決心をした所存であります。

人間仕事しないと食っていけない訳ですが
気持ち全部抑えて、我慢して、上司に媚びてゴマすって
やる仕事って何?ってカンジなんですよねw

まぁ、そーゆー事ですw

いい歳した大人が青臭い事言ってるなって自分でも思いますけどねw


以前、marbeeさんのブログで紹介されてた
『働けません。』って本を購入してたのですが
しっかり参考にさせて頂きます♪w

by 9inch (2010-07-14 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Led Zeppelin / Defin..British Grand Prix ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。