SSブログ

Led Zeppelin / Definitive Box Set [Music]

2008年の9月10日に限定発売されたレッド・ツェッペリンのディフィニティブ・ボックスセットが
アマゾンで売れ残ってますw


zeppelin-10-cd-box.jpg


もちろん、国内盤では無く輸入盤なんですが。

今、チョー悩んでるんですよねぇ。



発売当時は金欠でお金が無かった事も有り、
『まぁ、コレクターズアイテムだしイラネーか』的な考えだったのですが
ここにきてファンとしては抑えとくべきなのでは?って思い始めてますw

てか、『発売から2年近く経った今に出会うなんてやはり買っとけって事なのでは?』
とかワケの分からない考えが頭の中でグルグル巡ってるんですよねぇw



今まで多くのバンドを聴いてきたのですが、やはりレッド・ツェッペリンは特別で
僕の中では今なお史上最高のバンドです。多分、Zep以上のバンドは現れないと思いますし。

さんざん語り尽くされたレッド・ツェッペリンなんで今さら僕が語ってもしょうがないのですが、
いつなんどき聴いても気持ちを持って行かれるバンドなんかレッド・ツェッペリン以外いないですし
メンバー4人が創る空間は違和感を感じつつとても心地良いのですよねぇー。まじ最強っス。

出来る事ならライブ観に行きたかった・・・・・。





うーーーん、なんかブログ書いてたら買う気がみなぎってきたぞw
よしゃ、買うかwwww




63577933.jpg



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bugatti Veyron 16.4 ..ご報告♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。