SSブログ

Incubus [Music]

なんだか懐かしい人が出て来ました。


日清カップヌードル Jamiroquai編



ジャミロクワイってめっちゃ流行ってて、確か93-94年ぐらいだったですよね。
16年前かぁー、もぉそんな前なんですねー。なんだか感慨深いですw



昔懐かしいと云えばインキュバス。(無理矢理w)

初めて買ったこの人達のアルバムが『モーニング・ヴュー (Morning View)』でして
確か2000年ぐらいだったと思うのですけど、
ジャミロクワイ見てたらなんかインキュバスが頭に浮かんでしまって、久々に聴いてみました。

Morning View / Incubus
incubus-morning-view.jpg


んーーー、やっぱ良いですね♪

割と曲はヘビーめなんですが、ボーカルのブランドンの歌い方とか声とかが穏やかで
そのバランスが素晴らしいなぁーと。しばらくハマりそうな予感です♪

てか、随分オリジナルアルバム出してないけど大丈夫なんかな?
去年発売のベスト盤は買ってないのですよねw




僕も歳とって、ずいぶん音楽の趣味が変わってきたなぁーとか思ってたのですけど
この『モーニング・ヴュー』聴いて、良いなぁーとか思えるって事はそーでも無いみたいw

まぁインキュバスのアルバムで1番好きなのは、
今んトコ最後のオリジナルアルバムの『ライト・グレネイズ (Light Grenades)』なんですけどもねw


Wish You Were Here〈 Morning View 〉





Anna-Molly〈 Light Grenades 〉


タグ:Incubus
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

Plissken

な、な、な、な、なつかしい〜。

私、SONYのMDプレーヤー・ジャミロクワイモデルを持ってます♪
(チタン製!)

しかし、ホント時間が経つのは速いですねぇ...。



by Plissken (2010-07-09 00:06) 

9inch

スネークさん、こんちわ♪

僕もソニーのMDプレイヤーは持ってましたが、
チタン製のジャミロクワイモデルなるものは知りませんでしたw

ソニースタイルモデルとかですかね?
でも、チタン製ってのがソニーらしくてイイですね♪


ホント、時間が経つのは早いもので
20代だった僕も今じゃ、いいおっさんですョw
by 9inch (2010-07-09 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RANGE ROVER EVOQUE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。