SSブログ

猫 [独り言]

現在1人住まいな僕ですが、同棲したいって思ってます。猫とw

以前も猫と同棲してたのですが、突然居なくなってそれ以来ショックでずーっと一人住まいでした。
部屋が1階だったって事もあり、出入り自由にしてたのがいけなかったみたいです・・・。



で、現在いっしょに住もうって思ってる候補はベンガルです♪

別名サファリ・キャットとかエキゾチック・レオパードとか言われてますよね。

bengal-cat-looking-left.jpg
bengal.jpg


この猫は、社交的で明るくフレンドリーな性格って言われてますし、
なにより猫としては珍しく水を怖がらないってのが良いです♪

カラーパターンはやっぱブラウンスポテッドタビーが良いですね♪
1番ベンガルらしぃって思います。



ベンガルの他に、アビシニアンも実は候補だったりしますw

Abyssinian.jpg


この猫はイエネコの中では最古のものと言われていて
性格はベンガル同様にとてもフレンドリーで水も怖がらないそうです。






ベンガルかアビシニアンか・・・。うーーん、悩むなぁw

まぁじっくり考えて年内には同棲したいと思ってます♪


タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone4の感度問題Incubus ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。