SSブログ

06.12 Library [Fashion]

ずいぶん更新が遅れたのですが、今月もLibraryでお買い物です♪

って、ホントは取り置きして頂いてるアイテムを購入してきたワケで、
僕の中では夏物は終わってたりしますw

気持ちは完璧秋冬物ですねぇーw



m's braque
IMG_0520.jpg

僕が今1番好きなブランド、エムズブラックのジャケットです。

ジャケットと云っても、かなり薄手のモノでしてシャツ感覚で着られます。
今の季節に丁度良い感じですねぇー♪

あとショートパンツも購入したのですが、写真取り忘れましたwwww


Racal
IMG_0527.jpg
IMG_0579.jpg

帽子大好きな僕なのですが、最近のお気に入りブランドのラカルのハットを2点購入しました♪
めっちゃイイです。たぶん夏場はこのハットばっか被ってそーです♪


giulianoFujiwara
IMG_0552.jpg
IMG_0553.jpg

ジュリアーノ・フジワラのTシャツを2点。

やっぱジュリアーノはカッコ良いです。
Tシャツと言えど、ジュリアーノの他のアイテムと同じ様な雰囲気は持ってます。
さすがっス♪




と、今回はこんなカンジです。


実はまだまだ取り置きして頂いているアイテムはありまして、
とりあえず8月までに片づけないと、秋冬物の入荷が始まるので結構ヤバイですw

秋冬物のアイテムは幾つか見せてもらったのですが、かなりキてますねぇw
エムズブラックやジュリアーノにラカルは勿論、
エフィレボルにサイ、Libraryオリジナルブランドのライスなんかも
カッコ良いアイテムが目白押しです♪

ですから春夏物はKM店長に甘えてしまって、
気に入ったアイテムは片っ端から取り置きして頂いてたのですが、
秋冬物はそんな事は無い様に気を付けたいと思いますw (たぶん無理w)

と、云うワケで宜しくお願いしますね、KM店長♪


IMG_0572.jpg








やっぱコーディネイトのキモは靴ですねぇ♪
とゆーワケで新企画w『今日の靴』ですw

IMG_0543.jpgIMG_0563.jpgIMG_0567.jpgIMG_0566.jpg


ハタちゃん、やったん、KM店長、ご協力有難う御座いました♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Vision Efficient Dyn..iPhone4 発売日です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。