SSブログ

uffie [Music]

音楽ネタ、久々ですw

ちょいちょい iTunes で摘んではいたのですが、アルバムは全く購入してなかったんですよねぇw

てか、音楽のネタって難しいなぁーと。

だってさ、『カッコイイ!!』とか『素晴らしい!!』とかしか言えないモン。

そこまで音楽に精通してるワケじゃ無いし、知識も無いワケだからしゃーないのですけどもねw



まぁ言い訳はこれぐらいにして、ようやく発売となったアフィのデビューアルバムです♪

2007年ぐらいにシングルが話題となってたりしたのですが、
それから暫く音沙汰が無く、消えちゃったのかなぁーとか思ってたら突然のアルバム発表。

僕みたいな、おっさんが聴くには少々若いかなぁーって感じたりもしたのですが、
音楽に老いも若きも無いですからw 聴きたいモンを聴きゃーイイんです!!


Sex Dreams and Denim Jeans / uffie
Sex Dreams and Denim Jeans (Deluxe Version).jpg



この子の魅力ってやっぱ刹那的なとこ。
この瞬間楽しければそれでいい的な、
ダンスミュージックって事もあってそんな音楽だと感じます。やっぱ若さだなw

曲によって赤だったり青だったり色とりどりなのも魅力です。
ファッション的って言ったら見た目だけっぽく聞こえるかもだけど、
その時その時1番好きな服を着る様な、そんな感じ。
まぁ、これも刹那的って事だなぁーw



興味があったら聴いてみて下さい。スゲーかっこよいですよ♪


tumblr_kvn4pt04uE1qzqnvno1_500.jpg

しっかし、ビジュアルがこれだもんなぁー。ちょっとズルいよ・・・ねぇ?w



uffie / Pop The Glock



タグ:uffie
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Gran Turismo 5Vision Efficient Dyn.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。