SSブログ

エヴァンゲリオンレーシング [Race]

富士スピードウェイで『スーパーGT』の第3戦がおこなわれるのですが、
GT300クラスになんか凄い車が出走しますw


こーゆーのw <エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ>
01-1.jpg
01.jpg

しょ、初号機ですか・・・・・。

この車、aprが制作したカローラ "ミドシップ" アクシオの成れの果てですw
元々は aprチームの31号車でした。今も31号車ですけどw



これに伴ってレーシングスーツも新調です。ドライバーもいい迷惑ですねw

罰ゲームにしか見えませんw
Image.jpeg



まぁ以前からこーゆー車も走ってるんで、それほど違和感無いかw

GOODSMILERACING with COX <初音ミク×GSR ポルシェ>
93640349.jpg
93686083.jpg




つか、このエヴァや初音ミクのいるGT300クラスは、
国産だったらFD、Z33、BM9に、あとカローラとISか。(レクサスはいちおーアメ車ですw)
外車だとF430、ガヤルド、バンテージ、986と997に初音ミクの996だな。
市販されて無い車だと、ガライヤ&紫電。
マニアックな所だと、ビーマック408とサンダーアジアのモスラーか。

とにかくバラエティに富んでて見てるだけで楽しいんですよね♪
まぁ何でもアリっちゃー何でもアリなんすけどもw


そんなGT300クラスを9inchは応援していますw

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AlfaRomeo TZ3 CorsaDELL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。