SSブログ

03.14 Library [Fashion]

毎回楽しみなLibraryでの洋服購入の日ですw

今回は、いつもに増してテンション上がってますwwww

理由はコイツです♪

giulianoFujiwara
IMG_0366.jpg
IMG_0369.jpg
IMG_0368.jpg

ジュリアーノ フジワラのスニーカーです。

赤のスニーカーは初めて買います。ソールまで赤ですw
好きな色ですが、服に持ってくる事はほとんど無かったですねー。

なんつーか、このコンペティションモデル的( ? )なデザインがたまりませんw
これだけ立体的で存在感のあるスニーカーは他には無いでしょ。流石ジュリア-ノです♪



.efiLevol
IMG_0379.jpg
IMG_0378.jpg

エフィレボルのサルエルパンツです。
スウェット生地にデニム生地を張り付けてるのですが、これがまためっちゃ可愛い♪
ヘビーローテーション確定な一品ですw



.efiLevol
IMG_0373.jpg
IMG_0383.jpg

こちらもエフィレボル。トップスを2点購入しました♪
七分パーカーとニットTシャツです。

どちらも可愛い上にかなり使い勝手の良さそうなアイテムです。
今の季節、ジャケットのインナーなんかに最適かなと。

買ったニットTシャツは黒です。本当はグレーも欲しかったんすけどねー・・・w



今回はこの4点で終了ですw あ、白シャツも買いました。全部で5点だ。つか写真撮ってねぇw



しかし、Libraryはどんどん濃くなってってますねぇー♪ 僕的には大歓迎なんすけどw

洋服で小綺麗になるのでは無く、ファッションを楽しむっつーのがLibraryだと思います。
僕は楽しみたい派なんでがっつり付いて行きますよ、KM店長♪




IMG_0387.jpg
IMG_0391.jpg

タグ:03.14 Library
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bahrain Grand Prix僕とFerrariの透明パーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。