SSブログ

Bahrain Grand Prix [Race]

今季の開幕戦をFerrariが見事1-2フィニッシュで制しました!!
1位フェルナンド、2位フェリペです。やった♪

Fernando Alonso
bahgp_047.jpg

スタートから35週までポールスタートのベッテルがレースを支配していたのですが、
エグゾーストトラブルでパワーダウン、
そのまま後方に付けていたフェルナンド、フェリペにパスされちゃいました。

その後、ハミルトンにもパスされて結局ベッテルは4位フィニッシュ。
序盤はものすご速かったので、ベッテルにとってもレッドブルにとっても残念な結果ですね。
今年もレッドブルはトラブルに悩まされるのでしょうか・・・。


まぁ僕はFerrariが最高なかたちで開幕を制したので、文句ないですw
Ferrari『F10』は十分な速さを持ってる様に見えたし
フェルナンド、フェリペのパフォーマンスも良かったですからね♪

ただレッドブル+ベッテルは本当に速かったですからトラブルが無ければって思うと
これからのレースが厳しくなるのは目に見えてますし、
今回5-6位に甘んじたメルセデスもこのままじゃぁ済まないでしょうからね。

与えられるポイントの変化もあって今シーズンは内容の濃い年になりそうです♪

bahgp_008.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

marbee

ヴェッテルが〜(涙)

フェラーリ安定して速かったですね。
ドライバーズタイトルは誰になるかわかりませんが、コンストラクターズタイトルはフェラーリが最有力候補っぽいですね。
by marbee (2010-03-15 21:30) 

9inch

marbeeさんこんちわ♪

ベッテルは不運でした。
あのまま行ってたら優勝だったのは誰の目にも明らかでしたからね。

まだ初戦を消化したに過ぎないのですけど
あのベッテルの速さはどーしたモンかとw

ベッテルはエグゾーストでは無く、
プラグのトラブルが原因だった様ですね。

by 9inch (2010-03-16 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MOBILE SUIT GUNDAM U..03.14 Library ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。