SSブログ

機動戦士ガンダムユニコーン [独り言]

ガンダムが誕生して今年で31年目を迎えるワケですが、
僕ぐらいの年齢の人達ってガンダム好きだと思うんですよね。ガンプラブームとかあったし。

もちろん僕もガンダム大好きですw 宇宙世紀モノ限定ですけどね♪

小説版ガンダムである『ガンダムユニコーン』が映像化されるとアナウンスがあった時は
歓喜しましたね。なんたって久しぶりの宇宙世紀モノですから。

で、その待望のガンダムユニコーンのDVD/BDが3月12日に発売されるワケですが
東京、名古屋、大阪、札幌、福岡の映画館で先行上映(?)が2月20日から開始されてます。

当然、僕もBDをアマゾンさんに発注入れているワケですけど、
早く観たくてですね、映画館に観に行こっかなぁーとか思ってるんすよねぇw

まぁ色々葛藤はあるのですけども、
もし行けたらこのブログでネタバレしますんでヨロシクです♪(いや、嘘ですよw)

MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ♯1
bandai08.jpg

あ、福岡は『福岡中州大洋』で上映されてます。
基本的に1日2回の上映で3月5日までの期間限定ですよー。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

marbee

ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私もガンダムは大好きです。

ガンダムUCって、テレビで放送する予定だと聞いていたので楽しみにしていたのですが、いつの間にかOVAになってしまったのですね・・・

残念です。
by marbee (2010-03-02 19:30) 

9inch

marbeeさんこんにちは。
こちらこそ有難う御座います。

ガンダムUCは期待していますョ。

ただPlayStationHoneでプロモを観たのですが、
何だかF91的な雰囲気が凄くしますw

まぁF91も好きな作品なので良いのですけどねw

確かにOVAになったのは残念ですけど、
作品のクォリティは上がるでしょうから良しとしましょうw
by 9inch (2010-03-03 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PENTAXSUZUKI FALCORUSTYCO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。