SSブログ

THEM CROOKED VULTURES [Music]

もの凄ぇバンドの登場です。

フー・ファイターズ(FF)のデイヴ・グロールがドラマーとして参加した
クィーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジ(QOTSA)のアルバム『ソングス・フォー・ザ・デフ』を
聴いた時は、びびったっつーか、呆気にとられたっつーか、完璧もってかれましたw

SONGS FOR THE DEAF
97995eac58663726b7356fc295e62c91.jpg



そのQOTSAのジョシュ・オムとFFのデイヴ・グロールが新たなバンドを結成したって聞いた時は
『うわぁ〜、なにそれぇ!!チョーやばくね!!?』的な(w)興奮状態だったのですが、
ですがですよですが、なんとなんとジョン・ポール・ジョーンズ 光!!! 臨!!!
まじかぁ〜、ちょー反則やんん〜。うわぁー、どうしよう。まじライブ行きてぇ〜〜。

ジョン・ポール・ジョーンズとデイヴ・グロールが以前から交流があったのは知ってたんですが、
(FFの " IN YOUR HONOR " ってアルバムにも参加してます。)
ここでもってくるかぁ〜!!的な嬉しさと驚きが入り交じってますw

THEM CROOKED VULTURES
themcrookedvultures.jpg

レッド・ツェッペリンのベースとカイアスのギターにニルヴァーナのドラムと云う
物凄いメンバーです。 僕的に現存するロックバンドでは最強かとw しかもぶっちぎりでwww



んで、去年の 12.02 にアルバム『ゼム・クルックド・ヴァルチャーズ』を発表したのですが、
この面子で悪いワケが無く、とてつもなく素晴しいアルバムになってます。

もぉーね、めちゃめちゃカッコいい!!

ジョシュの重く乾いたギターとデイヴの固く畳み掛けるドラムに変幻自在なジョンジーのベース。
当分はこのアルバムだけでいいです。つか他の音楽を聴きたく無い。

つーワケで皆さん、このアルバムを聴きましょうwww
この音楽を聴いて幸せになれる人は今まで経験した事が無いくらいの幸福感が待ってますヨw (まじ)

THEM CROOKED VULTURES
67738_CoverArt_THEMCROOKEDVULTURES_300RGB.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

01.04 LibraryMichael Schumacher ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。