SSブログ

01.04 Library [Fashion]

年も明けて、春はどんなカッコしよーか考えてたんですが
Libraryから『SCYEの春物入ったから見に来て』とのお誘いがw

IMG_0129.jpg

春物はこれからなんで、そんな大量にあるわけも無いのですが、見事にツボりましたw
流石はKM店長、僕の好みを熟知してらっしゃるw
と云うワケで、考えるまでも無くお買い上げですwww


IMG_0111.jpg
まずはカバーオールジャケットです。

カバーオールテイストのジャケット?
ジャケットテイストのカバーオール?
どっちでもいいんすけど、見事に融合されてます。
スタイリッシュでドレッシーな逸品ですね♪

IMG_0103.jpg
IMG_0110.jpg
んで、ジレ。
形が良いのは勿論ですが、バックとサイドのシャーリングが効いてます。
僕はジレって持って無いので、色々つかえるかなぁーとw

IMG_0119.jpg
そして、クロップドトラウザース。
去年ぐらいから丈の短いパンツが大好きで、そんなんばっかり履いてますw

この三点、見て分る様に3ピースセットアップになってます。
流石に全部合わせる事は無いとは思いますけどねw
実はセットアップって好きなんです。他に1着しか持って無いけどさw



IMG_0106.jpg
まだまだありますw

6ボタンのダブルジャケットです。
ネイビーのボディに金ボタン、そしてダブルジャケットのボリューム感が良いですね。
形もめっちゃカッコいいです。

IMG_0117.jpg
IMG_0115.jpg
ダブルジャケットに合わせてチノパンを。
当たり前に丈は七分にw 店長もあきれ顔ですよwww


このSCYEってブランドは素晴しくクオリティが高く、
逆に僕にとってはカッチリ感が強く感じられて少し敬遠ぎみなブランドだったんですが
いや、今季はハマりました。今度の春はこれでいきますw
IMG_0123.jpg



最後にもう一点、上記のアイテムに合わせて白シャツを購入です。
つか、気に入ったシャツは間違い無く買いますw

Giacometti
IMG_0113.jpg

普通の白シャツなんすけどそこはGiacometti、小技が効いてマス。

IMG_0139.jpg
ボタンが四角です。いや、ただそれだけなんですけどねw
でもね、それがGiacomettiのこだわり。
こう云う細かいこだわり、僕は大好きです♪





今回も満足な買い物をさせて頂いて有り難う御座いました♪
あとは、インナーと靴ぐらいで勘弁しときますw

BBF&Library
IMG_0126.jpg





はよ、暖かくならんかなぁーw
タグ:01.04 Library
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ALICIA KEYSTHEM CROOKED VULTURE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。