SSブログ

FALL out BOY [Music]

僕ってめちゃめちゃポップな曲ってあんま聞かないんです。
楽しけりゃいいじゃん的なカンジがなんか嫌なんですよね。

このフォール・アウト・ボーイの楽曲は凄ぇポップです(おいw)
一般的にKIDSって呼ばれる方々が好んで聴かれる様なパーティーロック的なポップさで、
多分僕みたいなおっさん達は余り聴かないと思いますw

でも、僕はすごい好きなんですよね。なんででしょw

そのフォール・アウト・ボーイがベストアルバムを出しました。

BELIEVERS NEVER DIE - GREATEST HITS
Fool Out Boy 02.jpg

通算3枚のアルバムを発表してるフォール・アウト・ボーイなんですが(インディーズでは2枚)
ベストアルバム出すには早いんじゃないの?とか思ってたら無期限の活動休止だそーですw
あぁやっぱり・・・・・。

僕は 1stアルバムは聴いて無いんですけど 2nd、3rdとすごい気に入ってて
次のアルバムも期待してただけに残念です。まぁ、しゃーないすけどねw

このベストに収められてる曲はかなり間違いの無いものばかりで、
フォール・アウト・ボーイを聴いた事無い人にもオススメ出来るアルバムです。
楽曲のクォリティも高いし、機会があれば是非聴いて欲しいですね。

意味も無くめっちゃテンション上がりますヨw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

12.03 LibraryAlfa Romeo Giulietta ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。