SSブログ

12.03 Library [Fashion]

今日はちょっとLibraryにお邪魔して、S90で写真を撮らせて頂きましたー♪
IMG_0022.jpg



テンデンスのホワイト×シルバーモデルが新入荷してました。かなりイカしてます。
僕的にこの3つのモデルはガチですね。

Tendence
IMG_0059.jpg
IMG_0058.jpg
IMG_0060.jpg



KM店長からいつの間にか撮られてましたw
左手の人物が絶大な人気と支持を誇ってるカリスマYAGIさんです。
流石カリスマ、オーラが違いすぎます♪

YAGIsan × 9inch
IMG_0019.jpg



最近お気に入りのエフィレボルのパンツを購入しました。
深い股上と畳っぽい柄がキュートですw

.efiLevol
IMG_0055.jpg



今日も楽しかったです。KM店長、有り難うございましたー。

KM × Library
IMG_0054.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

YAGIsan

今日はミルクティー有り難うございました♪

しかもブログ登場まで・・・

また来週会えるの楽しみにしてますね~(´^ิ益^ิ`)
by YAGIsan (2009-12-08 01:06) 

9inch

YAGIsan コメント有り難うございます♪

写真は無許可だったんで心配だったですが良かったですw

また、お邪魔しますのでヨロシクっすw
by 9inch (2009-12-09 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

12.01 気になるNewsFALL out BOY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。