SSブログ

12.01 気になるNews [独り言]

スクリーンショット(2009-12-02 6.05.jpg

僕的に気になったニュースをいくつかピックアップしてみましたw

[F1]ライコネン、来季はWRCへ
今期でフェラーリを首になったライコネン。
噂通り、来季はF1を休んでシトロエンからWRC参戦が濃厚との事。
これが実現すれば同じシトロエンの王者ローブとの対決が楽しみです。
まぁローブとタメ張れるとは思わんけどねw

[F1]フォルクスワーゲン、2012年にエンジンサプライヤーとしてF1に参戦検討中
なんか、めっちゃ燃費の良いエンジンを供給してきそぉ。
メルセデスといい、ドイツメーカーはF1に積極的です。BMWは撤退したけどなw

[車]アバルト、エッセエッセキットを12月から販売開始
遂にエッセエッセキットが国内正規販売されます。
アバルト500専用なんですが、内容的に割とお買い得かと。
つか、アセット・コルセのエアロキットとか出ないかなぁー。

[車]カマロのトランスフォーマー仕様限定車
トランスフォーマーは観てないので知りません。
こんな事を本気でやるアメ車って素敵ですねw

[Microsoft]バルマーCEO、Macをこき下ろし発言
まぁ、いつもの事なんすけどね・・・w
Macに乗り換えたとたんバルマーが悪者に見えるのは人間の心理ですw

[Apple]第4世代iPhone、テスト段階に
やはり来年には新型が出るみたいです。
まぁ僕はスルーしますが。(たぶんw)

[Apple]iPhone3Gsが値下げ
僕の6万円・・・・・・・。

[PC]Acerが日本のノートパソコンメーカー買収に意欲
世界シェア2位のエイサーが日本市場にムキになってますw

[携帯]ブレスレット型携帯電話
おしゃれかどーかは別にして便利は便利かも。

[カメラ]一眼レフカメラのコンセプトデザイン、『NOVA DSLR』
現在の一眼レフカメラって既存のデザインに縛られ過ぎだと思います。
やはりこの様な新しいデザインの一眼レフもあって良いかと。
ただ、縦位置での撮影はやり辛そぉw

[家電]eneloop tones
僕はSONYの充電池を使ってるのですけど、これは可愛い。
たぶん買うw

[PC]デスクトップパソコン売り上げランキング
iMacが健闘してます。ブートキャンプでWindows OSも使えますし、
商品クォリティの高さが売れてる理由かと。

[事件]声かけ事案発生
これから日本はどぉなっちゃうんでしょーか。

[話題]日本で売られてるTシャツが海外で話題に
糞ワロタ。

[パフェ]とんかつパフェ
とんかつをパフェにする意味がワカラン。普通に喰ったが美味いやろw



・・・・・誰がどう見ても手抜きブログですね。スミマセンでした・・・・・w
タグ:ニュース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Renault Twingo GORDI..12.03 Library ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。